いつも素敵な作品をありがとうございます。 今回グレージュとブラックのサマーコーデを購入させて頂きました。 アクセントのスカーフも可愛く、どちらも様々なコーディネートに使えそうで、夏だけでなく色んな季節活躍してくれそうです!
カラー違いで3枚目のご縁をいただきました。着せたときのゆるっと感が絶妙なこのシルエットが本当に大好きで、色違いでたくさん持っていたい逸品です(^^)今年の夏も素敵なお洋服をありがとうございました!!
先日受け取りました! ゆるっとしたシルエットがとっても素敵で、なのにしっかり男の子らしさや格好良さもあってとっても気に入りました🥰 お家でのリラックスタイムに着てもらおうと思います!この度も素敵な作品をありがとうございました💕
シックな色合いのピンクとゆるっとシルエットがとても可愛いTシャツでした。今回も素敵なご縁をありがとうございました。また次の作品も楽しみにしております。
レビューが遅くなりすみません!汗 無事お品物受け取りました。 このゆるっとしたシルエットとお袖のさりげないワンポイントがとってもお洒落で、お迎え出来て本当に良かったです。 大切にさせていただきます。 この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します(^-^)
オビツ11 リラックスサマーコーデSET:ホワイト×カスタード
今回も素敵なお洋服とご縁をいただけて嬉しいです。『BIGシルエットTシャツ』も同時にお迎えできたので組み合わせを変えてみたりと色々楽しみたいと思っています!