こんにちは 無事受け取りました。 ここ最近、通販敗北ばかりだったのでやっと購入できて幸せです✨ シンプルな型と合わせやすいカラ―で1枚持っているとオシャレな着こなしに変わるのでとっても嬉しいです。 またご縁がありましたら色違いも挑戦させて頂きますので宜しくお願いします。 大切に使わさせて頂きます😌 ありがとうございました。
本日、無事に届きました。 こんなに小さいのに、まるで人間用のお洋服みたいなしっかりした造りで凄いです! なんとも言えない上品な雰囲気で、ドールも満足そうに見えました :笑顔: また他のお洋服もお迎えしたいです。
カーディガンとタンクトップ、届きました。鮮やかな赤がとても映えますね❣️お気に入りの元気なドールにピッタリです♪ これからコーデを楽しみます。素敵なお洋服、ありがとうございました。
ご連絡大変遅くなりましたが、素敵な商品ありがとうございました。ラフなのに大人な感じのデザインで、本当に素敵です!生地からすごく良くて、色違いで2セット購入しましたが、どちらもシンプルなのにすごくおしゃれです!シンプルなのにここまでおしゃれになるのがMr.dollさまの作品のすごさを実感します…!うちの子二人にたくさん着せようと思います。おそろい本当にかわいい…。今回も素晴らしいお洋服ありがとうございました!
とても欲しかった作品✨ 手に取ることが出来て本当に 嬉しいです♪ 沢山使わせて頂きます♪ 今回も素敵な作品をありがとございます。 また、カッコ良い作品を楽しみにしています♪ ご連絡が大変遅なり、ご心配お掛けして すみませんでした💦
レビューが大変遅くなり申し訳ありません!無事に作品受け取っております…!今回もとても素敵な作品を手に取る機会を本当にありがとうございます。大きめのシルエットがとても格好良いです。どちらの色も大事に使用させて頂きます!
先日無事にお受け取りいたしました。発送の御手配どうもありがとうございました✨鮮やかでまるで完熟したトマトのようなお色味がとても素敵でお迎えできたらいいなと思っていたので、ご縁をいただけてとても嬉しいです✨以前に、オールブラックのリラックスサマーコーデをお迎えいたしましたが、雰囲気がまた違っていて、こちらもとってもオシャレでかっこよくて素敵です!😳🌸そしていつも思いますが、着た時のシルエットが絶妙に可愛いのがたまらないです。お揃いでも、セットアップでも、またそれぞれ単品としてでも、本当に着回し力が抜群でいろんなコーデをたくさん楽しみたいと思います😊いつも本当に素敵なお洋服ありがとうございます!毎回とても楽しみにしています。この度も素敵な作品をありがとうございました!大切に着用いたします✨
オビツ11 カーディガンSET:レッド×ホワイト
秋にピッタリな深い赤色のカーディガンがとても可愛いです!たくさん着させて頂きたく思います。 ぜひまたご縁がありましたらよろしくお願い致します。