受け取りのご報告が遅くなりまして申し訳ありません。 無事に届き、早速着せて遊ばせてもらってます。素敵なセットに次は誰に着せようか考えてます♪この度もありがとうございました(*^^*)大切にいたします。
遅くなりましたが受け取っております。落ち着いた深いグリーンがこれからにぴったりです :にこ:インナーのタンプトップも裾が少しカーブになっていてかわいいです♥素敵なお洋服ありがとうございました!
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません💦 先日届きました!この時期にもこれからの時期にもピッタリなゆったりとしたシルエットのカーディガンがとっても可愛いです…!😂💕✨ この度も素敵な作品をありがとうございました!✨
無事に届きました。 この度も素敵なお洋服を有難うございました。^_^ 色合いが素敵ですしお仕事もとても細かく丁寧で、このセットの魅力を損なわないコーディネートを考えるのがとても楽しいです。 またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
昨日無事お品物を受け取りました。 今回も色ですごく悩んでしまいましたが、この組み合わせとってもお気に入りです! 肩の落ちたリラックスモードのカーディガンが素敵です💕 ロゴの入ったタンクトップもすごく可愛い😍 今回も手持ちのものと沢山着まわせそうで嬉しいです! この度も素敵なお品物をありがとうございました💕
本日お品物無事に受け取りました!この度も素敵なお洋服で感動しちゃいました!デザインもおしゃれだし私が着たいくらいです!この度は本当にありがとうございました!大切にさせて頂きます!(*´◒`*)
届きました。 秋にぴったりなお色のお洋服です。 それぞれ単体で着ることができるし、持ち合わせの服と合わせたりコーデのはばも広がります。 素敵なお洋服ありがとうございました。 大切に着させていただきます。
オビツ11 カーディガンSET:レッド×ホワイト
遅くなりましたが、秋色カーディガンとタンクトップのセットをお迎えさせていただきました^^ 色みが落ち着いている赤なので、手持ちのボトムスやインナーとも合わせやすく、いろんなコーディネートに使えそうです! 着せてお出かけするのがとても楽しみです。ありがとうございました!