お品物受け取りました。丁寧な作りとゆったりめのデザインで着せやすく、カーディガンの落ち着いた色合いがとてもお洒落な秋にぴったりのお洋服で、ご縁をいただけて本当に嬉しいです!これからの季節にたくさん着せてあげたいと思います🍁この度も素敵なお洋服をありがとうございました🙇🏻
昨日、作品を無事受け取りいたしました。 丁寧な作りと可愛らしいゆったりめのデザインでとても着せやすく、落ちついたグリーンとベージュの色味が目に心地好くて、この秋にこちらのカーディガンセットとご縁を頂けて本当に嬉しいです。大切にたくさん着させていただきます。この度も素敵なお洋服をありがとうございました。🍁✨☺
無事お品物を受け取りました。とても着せやすく、着せた時のシルエットもとってもオシャレでかわいいです✨細かい所まで大変丁寧に仕上げられていて、眺めているだけでも楽しいです🎵セットのコーデがとても素敵ですし、他のお洋服とも色々合わせられそうで大変重宝しそうです。お色違いも是非欲しいので、またご機会ありましたらよろしくお願いいたします。素敵な作品をありがとうございました🙇♀️
カラーに迷いましたが、こちらのカラー、着せたときの雰囲気がとても素敵です。細かい所までキレイに作ってあり、フロントの小さなボタンまで縫ってあることにビックリしました。
本日お品を受け取りました。優しい色合いのカーデなのでそのまま着たり、ストールやスヌードを着せたりと色々コーデを楽しみたいと思います。 この度もご縁を有り難うございました。
無事に受け取らせていただきました。 シンプル且つお洒落なセットでとても嬉しいです。インナーもカーディガンも着回しが利きそうで流石Mr.doll様ブランドのお洋服だなと感じました。色合いもアースカラーでシックで落ち着いていてとても素敵です。大切にさせていただきます。ありがとうございました。
レビューが遅くなり申し訳ございません。無事にお受け取りしております。 個々のアイテムはシンプルなデザインですが、Tシャツのワンポイントやスカーフがアクセントになっておりセットで着せた時のバランスが素晴らしいです✨ パンツの色がとにかく好みで、こちらのセットにご縁をいただけたことが本当に嬉しいです! この度も素敵なお洋服をありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
オビツ11 カーディガンSET:レッド×ホワイト
無事にお品物頂戴いたしました。画像で一目惚れしたお色をお迎えできて嬉しいです。とても落ち着いた味わい深い赤なので、これからの季節にたくさん着せてあげようと思います。この度も誠にありがとうございました! :笑顔: