ステキなお洋服ありがとうございました。念願のカーディガンSETだったので、実物を手元で見た瞬間、感動しました!とっても丁寧で精巧な作りで、コーデの幅がぐっと広がりそうです!大切にします。この度はご縁頂きありがとうございました。
本日、お品物を受け取りました。 ありそうでなかなかないシックな色合いや、 メタリック調なボタンなど、絶妙に可愛いくて✨✨✨ 色んなお洋服と合わせやすいです! この度はご縁をいただき、ありがとうございました😊 またどうぞ、よろしくお願いいたします。
レビュー遅くなり申し訳ありません💦シンプルなのにとにかくオシャレなmr.dollさんのお洋服大好きです…!今回も無事にお迎えできて感謝しかないです😭🙏💗
オビツ11 カーディガンSET:レッド×ホワイト
御報告が遅くなりましたが無事にお受け取りしています。落ち着きのあるレッドがこれからの季節にぴったりで素敵です。シンプルながら洗練されたお洒落さで尚且つ他のアイテムとも合わせやすいのも魅力的だと思いました。これからたくさん着てもらおうと思います😊このたびも素敵なお洋服をありがとうございました!