以前、購入させて頂いたBIGシルエットTシャツのサイズ感がとても好みだったので今回またお迎えできて嬉しいです。爽やかな白とプリントがすごくおしゃれです✨この度はご縁を頂きありがとうございました。
ワントーンのセットアップで着たり、それぞれのアイテム別で合わせたりと沢山コーデが選べて楽しみが広がるお品です。 この度も素敵なお品とのご縁有り難うございました。
無事届きました! 丁寧に作られていて感動しました 着せて写真を撮るのが楽しみです♪ 素敵なお洋服にご縁をいただきありがとうございました またの機会にお色違いのお洋服もご縁を結べるよう頑張ります(^-^)
デザインのかっこよさとシルエットに一目惚れでした♪ 細かい所まで丁寧に作ってあって、とてもきれいです✨ どんなボトムと合わせてもかっこよくコーディネートできそうです☺️ 素敵な作品をありがとうございました✨大切にさせていただきます。
前回購入した赤×黒が素敵だったので、別の子用にこちらのカラーを購入しました。単品でももちろん格好良いですが、並べるとまた可愛いです。今回も素敵な作品をありがとうございました。
1着目のカモフラ×ミルクティがとっても素敵だったのでリピートさせて頂きました。 色が違うとこんなに雰囲気が変わるのかー(*´ω`)と見比べてニコニコしてしまいます。 この度も素敵な作品をありがとうございました。 また次の作品も楽しみにしております。
大好きな色で絶対欲しかったのでご縁があって嬉しいです。 大人なピンクなのでなんにでも合わせやすそうで今から色んなコーデを想像してお出掛けが楽しみです!
オビツ11 BIGシルエットTシャツ:無地(ピンク)
素敵なお色で、楽しみにしておりました。 丁寧な縫製のTシャツをありがとうございました❤️