
無事に届き早速使わせてもらっています。以前購入したお財布は持ち手がないタイプだったのですが、今回ショルダー紐をつけて頂いたので、ちょっとそこまでのお出掛けならこれ一つで行けるのでとても便利!自分のお金と家計のお金と分けて入れられ、通帳も入るのもとても良いですね。前回のお財布はスナップボタンタイプで、ボタン部分が壊れてしまい、市販のお財布バッグ等も使っていましたがしっくりくる物に出会えませんでした。今回m-cuddlyさんで素適なお財布を見つけ、再販出来るか伺ったところ、在庫のない生地があったが取り寄せられるので再販出来るとの事ですぐにお願いしました。こちらからの問い合わせ等、全てに置いて迅速な対応をしていただきました。お財布もすごく丁寧に作られており、生地の柄の合わせ方もとても可愛くて手作りのあたたかみのあるお財布に大満足です。素晴らしい出品者様です。一つ、私の希望を言うとしたら、お財布の背中側にポケットがあるタイプがあるといいなと思いました。今回は黒ベースのお財布だったので、お洋服に合わせて持てるように他の色味の物もあってもいいなぁと思ってますので、マメに作品をチェックします(笑)今回はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届けが出来、安心いたしました(o^∇^o) とてもご丁寧なご感想を頂きましてありがとうございのます! こんなに具体的に書いていただけていたのに、ご返信がとても遅くなってしまいまして申し訳ございません(T^T) 色々なお財布をお使いいただく中、見つけていただけてとても光栄です! 背ポケットは、通帳が一冊入る程度のものでしたらお付けする事は可能です^^ またの機会の際はご一報くださいませ☆ この度はとてもご丁寧なお問合せから、素敵なご縁をいただきまして本当にありがとうございました! 長くご愛用いただけるお品ものになりましたら幸いです*^^*
先程届きました! 外側も内側も可愛くてしっかりした作りで、感心しきりです。 また、迅速な発送をして頂き、注文から手元に届くまであっという間という感じでした。 使い込む内にお財布がどんな風に変化していくのかも楽しみです。 これは個人的な希望なのですが、次は、 ファスナーが2つで、小銭だけではなくお札も一緒に入る大きさのポケットがあり、 持ち手の長さが30~40㎝くらいの長財布があったらいいな~と思っております。 この作家さんならとても素敵に仕上げて下さるだろうなと想像しつつ… 気が向いたらご検討下さいませ。 この度はとても良い作品&お取引をありがとうございました。 毎日大切に使っていきたいと思います!
レビューありがとうございます。 無事にお手元までお届けが出来て安心いたしました(o^∇^o) 嬉しいお言葉の数々をありがとうございます! これからの励みになりました*^-^* また、新しい形のご提案もありがとうございます^^ お札が入る小銭入れポケットとなると、長財布と大型ポシェットタイプの間位の大きさになりそうですが、また思いついたらメモっておこうと思います。 ご入用の際にはお声掛けくださればと思います^^ この度は素敵なご縁をいただきましてありがとうございました! 長くご愛用いただけるお品物になります事を願っておりますヾ(*´∀`*)ノ
今、届きました^ ^ 以前に購入させてもらってから今回で3個目♪ どれもとっても使いやすく重宝しております! この度は迅速な対応に感謝しております! ありがとうございました♪
レビューありがとうございます。 無事にお届けが出来て安心いたしましたヾ(*´∀`*)ノ この度もご縁をいただけてとても嬉しいです☆ 使いやすいとおっしゃっていただけて、こけからの励みが頂けました(o^∇^o) 今回のお品ものも、沢山お使いいただけますと幸いです*^^*
先ほど受け取りました(*´∀`*) 想像以上に素敵なお財布で来年から使うのが楽しみです! 細部まで丁寧な仕上がりに感動です。 是非また母にプレゼントで考えてますので宜しくお願い致します☆この度は素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお手元までお届けが出来て安心いたしました(o^∇^o) 嬉しいご感想をいただけてとても嬉しいです! ぜひぜひ沢山活躍の場があるお品物になります事を願っております! この度はとても素敵なご縁をいただきましてありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
レビューありがとうございます。 無事にお届けが出来て安心しました(o^∇^o) お品もの、お気に召していただけて安心いたしました(*ˊᗜˋ*) この度もご縁をいただきましてありがとうございました*^^* こちらのお財布も沢山お使いいただけましたら幸いです☆
レビューありがとうございます。 無事にお手元までお届けが出来て安心いたしました(*ˊᗜˋ*) ご丁寧にメッセージもくださいましてありがとうございます! お気に召していただけてとても嬉しいです! 長く沢山お使いいただけるお品物になります事を願っております*^^* この度はとても素敵なご縁を頂きましてありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
生地の残量を尋ねたところミニ財布なら作れる分量がある、ということだったので、長財布と同じデザインでお願いしました。 市販の長財布より少し大きいので、手が小さめの私にはレジで財布を開閉する際の「片手持ち」がちょっとだけ難しいです。 しかし、この長財布には、落下防止リング付きのTPUケースをつけたgalaxy note8 が入ります。ワンマイル外出のような、「ちょっとそこまで、の外出」にはこれ1つで出掛けられるので、とても重宝しています! こっちは家のお金、そっちはプライベートのお金、と別々に管理が必要な私には、財布を2つ持つよりも、カード入れ・小銭入れ・札入れが2つずつある『やりくり財布』のほうが便利です。 通帳などを入れることができるポケット部分は底が閉じられていないので、応募シールのような小さいものは滑り落ちてしまうかもしれません。蛇腹で底も隙間がありますから、小銭入れに入れるか、小袋・ミニポーチなどを用意すると良いかも。 長財布、ミニ財布どちらにも使えるようにと持ち手・ショルダー紐を追加でお願いしましたが、両方頼んで正解でした! ミニ財布はまだ出番がないのですが(週末に使う予定)、長財布と同様に蛇腹で底が閉じられていないのを利用して、お札は小銭入れの下をくぐらせてみようかな、と思っています。 発注までの間に何度もやり取りをさせていただいたのですが、とても親身に、親切に、丁寧に対応してくださいました。 購入者のなかには『臭いが気になる』とおっしゃった方もいらしたようですが、私が購入した2点は、気になるような臭いはしませんでした。 細やかな対応をしていただいた上に、丁寧な梱包、おまけまで付けていただいて、本当に有り難うございました!
レビューありがとうございます。 とても詳しい内容で書いていただきましてありがとうございます^^ 私の説明では伝えられていない部分も、こちらを参考にしていただける方がいらっしゃるのではないかと、とても助かりました。 色々とお話させていただいたお陰で、今後の作成に沢山の思い付きを頂くことが出来ました。 今回思ってもいなかった事を気づかせていただいたのでささやかですがおまけさせていただきました^^ また、やりくり仕分けの為の封筒の話も目からうろこで聞いていてわくわくさせていただきました。 長財布・ミニタイプとともにシーンに合わせて沢山ご活用いただけましたら幸いです! この度はとても素敵なご縁をいただきまして本当にありがとうございました!
無事に届きました。 丁寧な梱包と迅速な対応をありがとうございます。 大容量のお財布、そして可愛らしいデザインが とても気に入りました。 また、しっかりと作られていて安心しました。 大切に使わせていただきますね§^。^§ ありがとうございます💕
レビューありがとうございます。 無事にお手元までお届けが出来て安心いたしました(o^∇^o) お気に召していただけてとっても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ 沢山活躍の場があるお財布になります事を願っております*^^* この度はとても素敵なご縁をいただきましてありがとうございます!
レビューありがとうございます。 無事にお手元までお届けが出来て安心いたしました(o^∇^o) お気に召していただけてとても嬉しいです! 長くご愛用いただけるお品物になります事を願っております*^-^* この度はとても素敵なご縁をいただきましてありがとうございました☆
【1つファスナー】ブルー ドット パッチワーク 長財布
昨日、お受け取りさせて頂きました。 画像、商品説明通りのしっかりとした作りで使いやすそうで、とても気に入りました。 大切に使わせて頂きます。 プレゼントや家族が購入する際には、是非再度ご購入させて頂きます。 この度は、とても迅速且つ丁寧なご対応をして頂きまして誠に有難うございました。 また御縁に恵まれました際には、どうぞ宜しくお願い致します。