
昨夜、届きました! 今回の財布も色もいい感じで、すぐに中身を入れ替えたぐらい気に入りました(≧▽≦) 新しい財布を持って出掛けるのが楽しみです! 毎回、迅速丁寧な対応ありがとうございますm(_ _)m また購入させて頂きます(*^ω^*) 今のところ浮気する気はないので(笑) いつもいい物をありがとうございますm(_ _)m
レビューありがとうございます。 この度も無事にお手元までお届けが出来て安心いたしましたヾ(*´∀`*)ノ もう使っていただけているなんて、ありがとうございます(〃∇〃)とても嬉しいです! ずっと浮気されないように私も頑張って行きたいと思いますっ(/ω\*)ポッ ハンドメイド冥利に尽きる、嬉しいお言葉を本当にありがとうございます(o^∇^o) これからも精進していきます☆ この度も素敵なご縁をありがとうございました! またの機会、楽しみにいたしております☆
とても素敵な商品をありがとうございました✨見た目もとても可愛いし、なによりたくさん収納できる…✨こういうお財布を探していました!大切に使います。ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事にお手元までお届けが出来て安心いたしました(o^∇^o) 可愛いとおっしゃっていただけて嬉しいです*^^* 本当に大きなタイプのお財布なので、有効にお使いいただけると幸いです☆ この度はとても素敵なご縁を頂きましてありがとうございます! 長くご愛用いただけるお品ものになりますように(*ˊᗜˋ*)
レビューありがとうございます。 無事にお手元までお届けが出来て安心いたしました(o^∇^o) サイズ感が合っていてよかったですヾ(*´∀`*)ノ 便利に沢山お使いいただけましたら幸いです! この度はとても素敵なご縁をいただきましてありがとうございます^^ 長くご愛用いただけるお品ものになりますように*^^*
昨日無事にお受け取りさせていただきました。 実物は思っていた以上に素敵なお品でした! 中のカードポケットの生地もよれていることなくピンとしていて、出し入れがとてもしやすそうです。 カードやレシートをためがちなのですが、これなら整理がきちんとできそうです。 また好みの柄が出たら買ってしまいそうです。 永く大切に使わせていただきたいと思います。 本当に有難うございました‼
レビューありがとうございます。 無事にお手元までお届けが出来て安心いたしました(o^∇^o) とても大き目な作りなので、有効にご活用いただけましたら幸いです! お気に召していただけてとても嬉しいです^^ 沢山お使いいただけるお財布になりますように☆ この度はとても素敵なご縁をいただきましてありがとうございました(*ˊᗜˋ*) またのご縁、楽しみにいたしております*^^*
あっと言う間に届きました! 色んなサイトを探してやっと出会えました❣ ゴージャスで有りながら、手作りの温かみが感じられる素敵なお品です。 可愛らしい小さなチャームも付いいるのがまた嬉しいです❢ ハンドバッグ状の取っ手がついているので、直接手で掴かむより汚れの付着も減るような気がします。 説明書をしっかり読んで、大切に使わせて頂きます。 ご縁を頂きありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお手元までお届けが出来て安心いたしました(o^∇^o) 色々なお財布の中からお決め頂けてとても嬉しいです! とても嬉しいご感想をいただけて私も嬉しいです。 ぜひぜひ日常で楽しみながらお使いいただけるお品ものになりましたら幸いです☆ こちらこそ、とても素敵なご縁をいただきましてありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
レビューが遅くなりました。無事に届いております。 一目惚れで購入を決めましたが、写真で見るより実物はとても可愛く、見るたびに買って良かった(♥ŐωŐ♥)と思っております。大容量なので、たくさん入れたい私にとってとても気に入りました。お手入れ方法も入れていただいて、至れり尽くせりです。ありがとうございますm(_ _)m大切に使わせて頂きます(*^^*)♪ また何かご縁がございましたら、よろしくお願い致します。 本当に、感謝致します❀(*´▽`*)❀
レビューありがとうございます。 無事にお手元までお届けが出来て安心いたしました(o^∇^o) 一目惚れだったなんて、とても嬉しいお言葉をありがとうございました☆ 実物をもっとお気に召していただけてとっても嬉しいです! 沢山入れても型崩れしにくい作りになっているので、バンバンお使いいただけましたら幸いです☆ この度はとても素敵なご縁をいただきましてありがとうございました^^ 長くご愛用いただけるお品ものになりますように(*ˊᗜˋ*)
レビューありがとうございます。 無事にお手元までお届けが出来て安心いたしました(o^∇^o) とてもご丁寧なリクエストをいただきましてありがとうございます*^-^* お品もの、お気に召していただけてとても嬉しいです! 沢山お使いいただけて、長くご愛用いただけるお品物になります事を願っております☆ この度はとても素敵なご縁をいただきましてありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ またのご縁、楽しみにいたしております*^^*
レビューありがとうございます。 無事にお手元までお届けが出来て安心いたしました^^ お気に召していただけてとても嬉しいです(o^∇^o) 沢山お使いいただけるお品ものになりますように*^^* この度はとても素敵なご縁をいただきましてありがとうございました☆
レビューありがとうございます! ご返信が大変遅くなってしまいまして申し訳ございません!!! お品もの、お気に召していただけてとても嬉しいです! 沢山活躍の場があるお品ものになります事を願っております! この度はとても素敵なご縁をいただきましてありがとうございました(*ˊᗜˋ*) またのご縁、楽しみにいたしております☆
水玉 にゃんこ &茶合皮 の お財布ポシェット /橙/オレンジ
この度は素敵なお品物をお譲り下さりありがとうございました! 語彙力が乏しいため(^^;言葉では言い表すことが出来ないくらい満足しております!(*´`*) 友人に自慢するのが楽しみです(笑) また機会がありましたら是非是非ご縁を頂きたく思っております! 本当にありがとうございました!