
本日届きました! 先日私が購入したお財布バックを見て、母が自分にも財布が欲しい!!と言ったのでちょっと早いXmasプレゼント☆としてこの作品を選ばせて貰いました( 〃▽〃) 親子で可愛い作品にニマニマしております!
レビューありがとうございます☆ この度もまたありがとうございます! 母娘で使っていただけるなんて、とっても嬉しい限りです~三ヾ(*´ω`)ノ゙ ぜひぜひ沢山持ち歩いていただけて長いお付き合いになるアイテムとなります事を願っております☆ いつもありがとうございます(o^∇^o)
レビューありがとうございます。 この度もまたのご縁を頂きましてありがとうございました(*ˊᗜˋ*) 無事にお届けが出来て安心いたしました^^ お気に召していただけてとても嬉しいです☆ こちらこそ、いつもありがとうございます! 今回のお品ものも沢山お使いいただけますように*^^*
レビューありがとうございます。 無事余裕をもって間に合ってよかったです(*ˊᗜˋ*) 便利にお使いいただけますように*^^*
レビューありがとうございます。 無事にお手元までお届けが出来て安心いたしました(o^∇^o) お気に召していただけてとても嬉しいです☆ ぜひぜひ沢山お使いいただけるお品物になります事を願っております! この度はとてもご丁寧なお問合せから素敵なご縁をいただきましてありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ またのご縁、楽しみにいたしております*^^*
レビューありがとうございます☆ この度も無事にお手元までお届けが出来て安心いたしました(o^∇^o) お気に召していただけて嬉しいです*^^* いつも御覧いただきましてありがとうございます! 今回のお品ものも長くご愛用いただけますように(⑅•ᴗ•⑅)
レビューありがとうございます! 無事にお手元までお届けが出来て安心いたしました(o^∇^o) お気に召していただけてとても嬉しいです! ぜひ、長くご愛用いただけるお品ものになります事を願っております*^^* この度はとても素敵なご縁をいただきましてありがとうございました(◍´ꇴ`◍)
本日、お品物が届きました。イメージ通りの、とても素敵で使いやすそうなお品で、私の一番のお気に入りになりました♡♡これから、大事に使わせて頂きます(✿´꒳`)ノ°+.*今回は本当に、ありがとうございました♡♡
レビューありがとうございます。 無事にお届けが出来て安心いたしましたヾ(*´∀`*)ノ お気に召していただけてとても嬉しいです! ぜひ長く沢山お使いいただけるお品物になります事を願っています*^^* この度はとても素敵なご縁をいただきまして本当にありがとうございました(o^∇^o)
レビューありがとうございます。 無事にお届けが出来て安心いたしました☆ この度も素敵なご縁がいただけてとても嬉しいです! ぜひ、今回のお品ものも長くご愛用いただけます事を願っております*^-^*
本日受け取りました。 黒猫飼ってるんですが、飼い猫がいるみたいに見えてとても可愛いです。新年に新しく大切に使いたいと思います。素敵なご縁を頂けてありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお手元までお届けが出来て安心いたしました☆ 黒猫ちゃんがおうちにいらっしゃったんですね! タイムリーなお財布が出せて私も嬉しいです(o^∇^o) ぜひぜひこちらのお品ものも沢山お使いいただけますと嬉しいです^^ この度も素敵なご縁をいだたきましてありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
長財布 ハンドメイド くまだらけ テディベア
この熊の柄が大好きで即購入させていただきました。迅速な対応ありがとうございました。