
アロマセラピスト、アロマクラフト作家
無事に届いて安心いたしました。 また香りを気に入っていただけたようで、よかったです! 大変励みになります。 またご入用のものがありましたら、ぜひよろしくお願いします^_^
無事に届きました(^-^) 疲れ切った心と体に染み渡る、元気で前向きになれそうな香りを届けてくださりありがとうございました! 御守りとして、常にバッグに入れて持ち歩こうと思います(*´꒳`*) またよろしくお願いします。
気に入っていただけて、よかったです! また大変よいレビューをありがとうございます。励みになります^_^ いつもそばにおいて、ご活用いただけるとうれしいです。 こちらこそ、またよろしくお願いします。
気に入っていただけて、うれしいです!^_^ 励みになるレビューをありがとうございました。 マスクの夏も、心地いい香りで良い思い出ができますように。 また機会がございましたら、よろしくお願いします。
うれしいレビューをありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです^_^ 夏の毎日にぜひご活用くださいね。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
うれしいレビューをありがとうございます! 気に入っていただけてよかったです^_^ 今年も暑くなりそうですが、少しでも涼しくお過ごしくださいね。また機会がございましたらよろしくお願いします。
本日心地良い香りのスプレーが届きました😄✨ 憂鬱なマスク着用もリラックス出来ると思います😄💕 早速使わせて頂きます😄✨ ありがとうございました😆✨ またよろしくお願い致します😄🎵 迅速な発送&丁寧な梱包もありがとうございました😆🌠
大変うれしいレビューをありがとうございます!気に入っていただけてよかったです^_^ 暑い夏を少しでも心地よく過ごしていただけますように。 またご入用のものがございましたら、よろしくお願いします。
商品を受け取りました! 封筒を開けたらほのかに爽やかな香りが漂ってきました。 マスクにひと吹きしましたが、とてもさっぱりして良い香りです。この度はありがとうございました!
大変うれしいレビューをありがとうございます! 気に入っていただけてよかったです^_^ この夏少しでも涼しく過ごしていただけますように。 また機会がございましたら、よろしくお願いします。
うれしいレビューをありがとうございます!気に入っていただけてよかったです^_^ また機会がございましたら、よろしくお願いします。
私の好きなゼラニウムのアロマオイルが入っていたので、購入させていただきました^ - ^ 実際も私好みの香りでした♡ 明日から、マスクや職場で使いたいと思います
うれしいレビューをありがとうございます。香りを気に入っていただけて安心しました! ぜひ毎日にご活用くださいね^_^
セラピスト処方*本格アロマのディフューザー*ブレンドレシピ&香りが足せる精油付き【ブルー】
友人の誕生日プレゼントに購入しました。こちらの無理なお願いにも心よく引き受けてくださってありがとうございました!友人もとても喜んでくれたようです。心あたたまるようなお手紙もつけてくださって大変嬉しく思いました。丁寧なやりとりにも感謝します。また機会がありましたらぜひお願いしたいです!本当にありがとうございました^ - ^