
アロマセラピスト、アロマクラフト作家
たいへん良いレビューをいただき、ありがとうございます!こちらこそ、喜んでいただけて嬉しいです^^ これからも暮らしの中で楽しんでいただける香りのアイテムをお届けできるよう、努力してまいります。また機会がありましたらよろしくお願いします!^^
この度はありがとうございました!minneに出品して以来、はじめてのご注文でした。気に入っていただけて、こちらも嬉しいです!今後も少しずつ新作をアップしていきますので、ギフトなどの機会にもぜひご利用くださいませ。またのご来店、心よりお待ちしております。
再販*プチギフトに*アロマワックスサシェ【オレンジ】
自分と友達へのプレゼントとして購入させてもらいました。写真で見る以上に見た目もよく、香りは想像以上に良い香りがして大満足です。 またリピートさせていただきたいです。ありがとうございました。