
アロマセラピスト、アロマクラフト作家
母のところに届いたそうです。 「ひとつはトイレ、ひとつはキッチン、 もうひとつは仏壇の近くに飾ってん。 大きいのは釘を打たんとあかんから、 ケアの人が来たらやってもらうねん」と喜んでました。 ありがとうございました!!!
こちらこそ、ありがとうございました😊 お母さまにも気に入っていただけたようでうれしいです! 毎日いろんな場所で、ちょっと気分が上がるお手伝いができますように。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
本日受け取りました! 早速職場の方にお渡ししたところ、オシャレだととっても喜んでもらえました☺️その場で開けて下さったのですが、いい香りで自分用にも購入しておけばよかったなと思いました(>_<) ギフト包装もすべて対応して頂きましてありがとうございました。 また利用させて頂きたいです。
無事に到着したようで安心いたしました! また、先様にも気に入っていただけてとても嬉しいです :にこ: こちらこそ、大切な贈り物に選んでくださってありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
本日、作品を受け取りました。 丁寧な梱包とラッピングで、四葉のクローバー付きのメッセージカードまで付けてくださり、お心遣いとても嬉しく思います:にこ: 来月の記念日に彼氏にプレゼントする予定なのですが、AROMATIQUE様のお心遣いに、プレゼントする私のほうも幸せな気持ちになりました🍀 彼にも喜んでもらえて、香りでリラックスして幸せな気持ちになってもらえたらなと思います。 わたしも香りを嗅ぐのを楽しみにしてます :笑顔: この度は素敵な作品を販売してくださり、ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い致します。
無事にお手元に届き、安堵いたしました :にこ: また、たいへん嬉しいレビューをありがとうございます! こちらこそ、大切な記念日の贈り物に選んでくださって、そのお手伝いができましたことをとても幸せに思います :笑顔: お二人にとって思い出に残る素敵な記念日になりますよう。。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
気に入っていただけてうれしいです!レビューも頂戴し、ありがとうございました。たいへん励みになります^_^ また機会がございましたら、よろしくお願いします。
うれしいレビューをありがとうございます! 気に入っていただけたようで安心しました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします :にこ:
さっそくリビングに飾らせて頂きました。ほのかな香りにとても癒されます。色合いも可愛らしいです。他の香りもまた試してみたいと思いました。手書きのメッセージもありがとうございました😊
うれしいレビューをありがとうございます!たいへん励みにたります😊 気に入っていただけてとてもうれしいです。またぜひ他の香りも試してみてくださいね!
この度は、ありがとうございました! 早速使いました。 仕事終わりのクールダウンに・・・☺️ 考えて作っていただき、ありがとうございました! すっきりします!
うれしいレビューをありがとうございます😊 お仕事のクールダウンに、お役に立ててよかったです! アロマの力でお疲れを癒してくださいね🍀 また機会がございましたらよろしくお願いします。
シークレットサンタとしてのプレゼントで注文させて頂きました!期待以上の代物で、友達もとても喜んでいました!こちらからお届け日や内容などわがままをたくさんお伝えしてしまいましたが、丁寧に対応していただきありがとうございました! また、プレゼントを渡した友達からも下記のようなメッセージを預かってます! ↓ 「まずただのアロマディフューザーじゃなくてハーバリウムなのがお部屋に飾る時に華やかで気分が上がる!そして旅先の素敵な宿を連想させるような落ち着く香り…😌ミントが好きなのでアクセントのペパーミントの香りもとても良い!部屋を片付けたら飾るのが楽しみです!❤」
たいへん嬉しいレビューをありがとうございます!! 無事にお届けでき、また気に入っていただけたようで安堵いたしました。 こちらこそ、サンタさんのお手伝いができて楽しかったです^^ ご友人からのメッセージまでご丁寧にありがとうございます! これを励みにこれからもコツコツつくっていきたいなと思います。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
うれしいレビューをありがとうございます!気に入っていただけてよかったです。また機会がございましたら、よろしくお願いします^_^
セラピストがつくる、あなた専用のメディカルアロマスプレー【30ml】
リピートです! 今回も良い香りで、お気に入りです! またすぐにリピートしたいと思いました。 その時々に合わせて、使い分けたいです! 偏頭痛が酷いので、それも考慮して作っていただけて、嬉しいです🍀 またよろしくお願いいたします!