無事に届きました! 私の急なお願いに親切に対応して頂き本当に感謝です。 とっても可愛くて、誕生日当日が楽しみです。 お忙しい中、ありがとうございました💦
本日届きました! オーダーしてから、すぐに作って頂け数日で手元に届きました。 お品物もとてもかわいくて気に入りました。 またお願いすると思いますので、よろしくお願い致します(^^)
素敵なガーランドをありがとうございました‼︎ 実物は可愛さ倍増でした♡ 飾って写真を撮るのが今から楽しみです(о´∀`о)
今日無事に受け取りました!想像どうりの可愛さで♡♡ 来月の1歳のお誕生日に写真を撮るのが待ち遠しいです♩ 丁寧に包装して下さり、ありがとうございました!
【名入れ】バースデーガーランド&オーガンジータッセル(誕生日/pink×silver)
昨日無事に受け取りました!ラッピングもとっても素敵で開ける前からワクワク♡ 開けてみると想像よりも可愛いガーランドに感激しました^ ^娘の一歳のお誕生日に使わせていただきます! この度はありがとうございました♡