大変遅くなり申し訳けありません。 飾って1歳の誕生日をむかえることができました(*ˊૢᵕˋૢ*) 可愛いガーランドのおかげで素敵な写真もとれました♡ 迅速な対応もして頂き、ありがとうございました♡
商品届きました!とってもかわいくて使うのが楽しみです!!この度は迅速な対応ありがとうございました。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします!!
とってもオシャレで可愛くて、飾るのが本当に楽しみです♡♡ ギャラリーを拝見しましたが、クリスマスツリーのガーランドも可愛いのでぜひ購入したいです! この度はありがとうございました(*^_^*)
無事に受け取りました。商品も包装もとても丁寧に作られていてとても満足です!既製品を購入しようか悩んでいたところ出会えた作品でした。息子のハーフバースデーに使用させていただきます♡︎ ありがとうございました!
かわいいガーランドのおかげで、素敵な1歳のお誕生日になりました♡ シンプルで淡いトーンがおしゃれで、飾るだけで簡単に素敵になって、素敵にしたいけど色々大変!!ってママに本当におすすめです♡笑 ありがとうございました!♡
【名入れ】バースデーガーランド&オーガンジータッセル(誕生日/white×silver)
遅くなり申し訳ありません! 無事に届いています♪ 誕生日会が楽しみです。 ありがとうございました!