今回もとても素敵なガーランドで大満足です♡今月末使うのが楽しみ(*´꒳`*)また是非お願いしたいので落ち着いたら再開して欲しいです☆出産頑張って下さいね☺︎
先週無事に届きました! 連絡が遅くなり申し訳ございませんでした。 オシャレでとても可愛くて誕生日の時に写真撮るのが今から楽しみです。 ありがとうございました!!
商品届きました😊 とても可愛くて来月の子どもの誕生日が 楽しみです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ありがとうございました☺️💓
遅くなりましたが、先日無事に商品が届きました。誕生日ギリギリの注文でしたが、丁寧に対応して下さり、おかげさまで間に合わせることができました。とても感謝しています( ´﹀` )商品もとても可愛く飾り付けが楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク
【名入れ】シロクマ おしりふきのフタ (ビタット)
レビューが遅くなりすみません。とても可愛くて素敵な商品で満足しています!お気に入りで愛用しています!また機会がありましたら購入したいと思います♫ ありがとうございました♡