販売が再開されるのを心待ちにしていました!とても優しい色合いで、娘の誕生日に使うのが今から本当に楽しみです♡今回は私の名前も追加でお願いしたので、自分の誕生日にもしっかり飾ろうと思います!笑 素敵な商品を本当にありがとうございました。
上の子のときにもお世話になり、今回は下の子用に購入させていただきました。品の良い筆記体の文字はすてきですし、キラキラとしたガーランドも可愛いらしいです!おかげさまで、良いハーフバースデーとなりました。これからもお誕生日に使わせてもらいます!すてきな商品をありがとうございました!
レビューを忘れておりました。。。 購入してもう一年半以上。。。 すでに娘の誕生日に2回使わせて頂いております✨ 可愛くて、いつもインスタ映えしております!(笑) 本当にお気に入りのアイテムです✩⡱
生まれた日のお月様 ベビーポスター【オーダー命名書】
可愛かったです(◍•ᴗ•◍)❤