楽しみにしていた通りすごく可愛いかったです😍 作って頂いたガーランドを飾って早く誕生日写真撮りたいです!ありがとうございました!
商品 無事に届きました! タッセルも淡い色合いでとても可愛く、 娘の1歳の誕生日に飾るのが今から楽しみです😍🎉✨ この度は本当にありがとうございました。
本日、商品届きました◡̈♥︎ デザインが本当に好みで3人目の名前の 入ったものが欲しくて注文しました✩ 上の子とお揃いに出来てとても嬉しいです! また、友人へのプレゼントも同時購入しましたが 可愛く包装してくださりありがたいですੈ✩ 商品の問い合わせにも迅速な対応で 販売再開までして下さり ありがとうございました( ˙˘˙ )❁ また機会があれば購入させてください❤
本日無事受け取りました☺️ とても素敵なお品で今月の娘のハーフバースデーが楽しみです♫ この度はありがとうございました!
【名入れ8文字以上】バースデーガーランド&オーガンジータッセル(誕生日/white×gold)
レビュー遅くなりすみません💦 イメージどおりのオシャレでかわいいものをありがとうございます! 丁寧に仕上げていただきましたし、包装もしっかりしていて、また、来年、再来年と長く使えそうです(*^^*) 保管するのもしやすいように台紙を付けていただいてますし、ありがたいです! 本当にありがとうございました!!