実物もとても可愛いです♡ 今回は、娘のハーフバースデー用にお願いしましたが、家族の誕生日用などにもお願いしようと考えてます♡ ありがとうございました♡
レビュー、遅くなってしまいすみません。 書いたつもりでしたが忘れていました(>_<) とても丁寧な包装と丁寧な造りで 大大大満足です♡♡ 息子の誕生日にむけて飾り付けの準備をしましたが、 お部屋が華やかになりました! また機会がありましたらお願いしたいです♡ 本当にありがとうございました(>_<)
バタバタしていてレビューが遅くなってしまいすみません😭以前名前入りのおしりふきのフタを注文させて頂いて、とても気に入って使わせていただいてるので、今回も誕生日ガーランドを注文させていただきました! 男の子なのでピンク系は泣く泣く我慢(笑)ですが、ブルー系もとてもとても可愛いしあがりで嬉しいです!ありがとうございます♡ あした、初節句撮影をスタジオでしてくるのでレースガーランドと名前部分だけをとりあえずつかってきます✨たのしみです💓
昨日受け取りました!とても可愛くて丁寧な作品で、お誕生日に飾るのが楽しみです(*^^*)すてきな写真が撮れそうで嬉しいです☆この度はありがとうございました‼
先程受け取りました!迅速かつ丁寧なご対応を誠にありがとうございました(*´꒳`*) 大切に使用させて頂きます♡ また機会がございましたら、宜しくお願いいたします♡
【名入れ】バースデーガーランド&オーガンジータッセル(誕生日/pink×gold)
この度はとても可愛いお品をありがとうございました。