今日無事に届きました‼︎友達の出産祝いのプレゼントの一つに購入しました。思ってた以上に素敵で凄く凄く良かったです☆また機会があれば是非よろしくお願いします。ありがとうございました‼︎
レビュー遅くなりましたが、先日一歳の誕生日を迎え、ガーランドのお陰で素敵な写真が撮れました!ありがとうございました!
レビューが大変遅くなり申し訳ございません。 画像どうりとってもかわいくて、お誕生日に飾るのが楽しみです!旦那にもかわいいね!っと好評で本当に頼んで良かったです。 たくさん写真を撮りたいと思います! ありがとうございました♫
とっても可愛かったです! ご連絡が遅くなってすみません汗 近いうちに飾って記念撮影しなくてわ☆☆☆ 有難うございました!!
【名入れ】バースデーガーランド&オーガンジータッセル(誕生日/white×silver)
本日届きました! 可愛くて早速写真を撮りました(^-^) ありがとうございました!