この度はお世話になりました。 注文から発送までの期間があまりなかったにもかかわらず、丁寧な応対と商品をありがとうございました♡ お陰で子どものファーストバースデーはとても良いものとなりました。 それ以上にガーランドが可愛いと好評でした♡ 本当にありがとうございました。
商品届きました♩¨̮⑅*♡ 写真通りとっても可愛く、友人へのプレゼント用は 素敵なラッピングもして頂いたので早く渡したいです( ˊᵕˋ )ღ 自宅用にも購入したので大事に使いたいと思います ありがとうございました♩
とても可愛いガーランドで大変満足です!\(^^)/ 丁寧かつ迅速な対応をして頂いてありがとうございました。息子の誕生日が待ち遠しいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
下の子のバースデーに自分で作成する余裕がなく、こちらをお願いしました◡̈‼︎ とってもかわいくて大満足です☆ もうじき使うのが楽しみです。ありがとうございました!
とってもかわいいポスターをありがとうございました٩(*´︶`*)۶初めての息子の誕生日を楽しくお祝いできそうです♪またぜひよろしくお願い致します!
【名入れ】シロクマ おしりふきのフタ (ビタット)
とっても可愛くって、大変気に入りました✭*.+゚ 今から使うのが楽しみです! 丁寧に対応して下さり誠にありがとうございました♡