レビューが遅くなりすみません。包装もすごく丁寧でお品も写真でみる以上に可愛いです💕ハーフバースデーの撮影に使わせて頂きました!可愛い飾りのおかげでいい写真がとれました(*´ `*)ありがとうございます🙇♂️
思った通りのデザインでとても可愛いものでした ❁ 娘の初めての誕生日に使うのが楽しみです ♡ご丁寧にありがとうございました ❁
遅くなりまして申し訳ありません!商品届きました!同じものを再注文させていただき両親へのステキなプレゼントになりました\( ˆoˆ )/本当に気に入っています♩ また利用させていただきます!この度は本当にありがとうございました!
【名入れ】バースデーガーランド&オーガンジータッセル(誕生日/pink×gold)
届きました!想像通りかわいかったです! またよろしくお願いします^ ^