昨日、無事に到着しました! 商品もとってもかわいい上に、ラッピングも素敵にしてくださり本当にありがとうございました! 友達にプレゼントするのが楽しみです♡
レビューしてないことに気が付きました。遅くなってすみません。すごく可愛くて家に来る人みんなにどこで買ったのか聞かれました。とても気に入ってます。ありがとうございました。
とても丁寧な作りで、本当にかわいいです♪ハーフバースデーで使うのが楽しみです!そのあとも長く使えそうです♪素敵な商品ありがとうございました(*^^*)
ご連絡が遅くなりました(-_-;) 先日無事に受けとりました! 本当にかわいく、梱包もきれいでうれしかったです。 友達にプレゼントするのが楽しみです!! また他の子へもプレゼントする機会があればぜひお願いしたいです♪ ありがとうございましたm(_ _)m
お品物届いております。 とても可愛くて大満足です。 毎日何回も使うものなので、可愛くて名前も入って特別なものだと気分が上がります。 ありがとうございました。
写真入り ベビーポスター【オーダー命名書】
さっそく額にいれて飾っています!とても気に入りました😄友達へのプレゼントにもまた利用させていただきたいです。よろしくおねがいします。