お品物受け取りました♡ 梱包も丁寧にしていただきありがとうございます♡ 思ってた以上に可愛く、誕生日が待ち遠しいです(^^) ありがとうございました!!
今日商品を受け取りました😍梱包もおり曲がらないよう丁寧にされており、写真通りかわいくて、今から使うのが楽しみです♡ありがとうございました!!
素敵なお品物でとっても良いバースデーになりました 皆にも可愛いと好評で素敵な記念の写真を撮る事ができました 早めに送ってくださりありがとうございました 大切に持っておきたいと思います ありがとうございました
【名入れ】バースデーガーランド&オーガンジータッセル(誕生日/pink×gold)
無事に届きました♡ とっても可愛いです^ ^ 以前から誕生日で使用したいと思っておりましたのでとても嬉しいです♡迅速なご対応感謝いたします^ ^ この度はありがとうございました♡