無事に届きました。 やわらかな、かわいい雰囲気のガーランドに大満足です♡♡ また、機会がありましたら、よろしくお願いします。 本当にありがとうございました☻☻
商品が届きました!開けた瞬間夫婦で喜びました♩ 写真もきれいにいれていただけて嬉しいです。 早速飾らせてもらいます! また利用させていただきます\( ˆoˆ )/
遅くなりましたが、無事届いています☆ 写真の通りとても可愛く、ちょっとしたプレゼントに最適でした! プレゼントした友だちもとっても喜んでいました。 自分にも欲しい(o^^o) 素敵な作品をありがとうごさいました!!
とても可愛い作品で嬉かったです お誕生日会に使いましたが、写真も可愛いく撮れ 思い出に残るバースデーになったと思います 対応もとても丁寧で安心して待つことができました 下の子もいるのでまた是非利用させてください♥
レビューが遅くなりすみません。 とってもかわいいガーランドで、お誕生日を過ぎてからもしばらく飾っていました♡︎ ありがとうございました!
【名入れ】バースデーガーランド&オーガンジータッセル(誕生日/white×silver)
レビュー少し遅くなりましたが無事に受け取りました。とても可愛い作品でとても満足しております。また機会がありましたらよろしくお願いします♡