陶芸作家
可愛らしいたい焼きピンバッジありがとうございました😊 ホントに美味しそう(笑) プレゼントするのですが、ビックリする顔が楽しみです! おまけで付けていただきありがとうございました!
レビューが遅くなり申し訳ありません。たい焼きの質感が少しザラザラしているのがとても味があって可愛いです。サイズ感もさりげなく、ちょうどいいです。また、機会がありましたら利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました☺︎︎︎︎
ご丁寧な梱包で、ありがとうございました。毛糸の帽子にちょこんとつけたいなと思っています。ほっこりと温かみのある質感。きっと見た人はたい焼きが食べたくなるでしょうね。もちろん、私も(^^)
タイヤキのはしおき(2連)
とっても可愛くて大満足です! オマケも可愛い!ありがとうございました!