陶芸作家
本日無事に受領いたしました。 まるで本物のタイヤキを小さくしたかのようなリアルな作りでとてもかわいいです。ネクタイに付けて楽しもうと思います。この度は素敵な作品をありがとうございました :笑顔:
![[miwako1216様専用ページ] 富士山ピンバッジ](http://static.minne.com/productimages/78976196/square/d3ad7a7b4e4e1ed9ab307ed957522beebdeaa14c.jpeg?1569756362)
早々に発送いただきましてありがとうございます☆本日、到着しました。 お願いにご対応下さいまして感謝致します。 想像通り…可愛くて富士山らしさが出ていると思います🗻季節を問わず使えるので重宝しそうです。たいやきも可愛いです、ギャラリーはこれからも拝見させて頂きます。
こんばんは😊 ちゃんと無事手元に届いて下ります。 実物も丁寧にまるで本物のたい焼きを小さくしたみたいに、作製がされていて可愛く✨😍嬉しくて気に入って下ります。 サイズもちょうど良くて最高〜!です🎵 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。 これからも可愛い作品を楽しみにして下ります。 今後もどうぞ宜しくお願い致します。
タイヤキのはしおき(2連)
とっても可愛い、たい焼きの箸置きでした😊✨素焼きが、たい焼きの素材感に似ていて、可愛いです😊💕かじったところもグッドです😄素敵な作品をありがとうございました😊🎶