陶芸作家
リアルたい焼きで本当にかわいいです!付けていると、それは…?とよく聞かれるので、たい焼きです!と満面の笑みで答えています。顔の向きをお任せにしたので、届くまでとても楽しみでした!おまけもありがとうございました。
本日届きました。とても可愛いです :あはは:ありがとうございました!
一目でいいと思いました。プレゼント用でしたが、しばらく眺めてからにします😊
本日届きましたー☺️ また1つお気に入りの箸置きが増えました✨ ピンバッチもありがとうございます🎶
本日受け取りました!とっても可愛くてお気に入りです😍鯛焼きピンもありがとうございました!大切に使います!
ウロコの凸凹や、かじり跡、細かくて可愛いです。
このピンバッジを見つけて一目惚れしました! おまけ?も入っていて嬉しいです︎︎︎︎︎☺︎ さっそくキャップに付けようと思います! 素敵な商品をありがとうございます!
無事に届きました。 ご丁寧な包装と迅速なご対応に感謝しています。大事にします、ありがとうございました。
本日届きました♪ とても可愛くて大満足です!食事の時間が、より楽しみになりますねー😁ありがとうございました。
まさにたい焼きな箸置き!! これからご飯時が楽しくなります(*´ω`*)
タイヤキのゆびわ
リアルたい焼きで本当にかわいいです!付けていると、それは…?とよく聞かれるので、たい焼きです!と満面の笑みで答えています。顔の向きをお任せにしたので、届くまでとても楽しみでした!おまけもありがとうございました。