
只今お受け取り致しました♡ 美味しく頂きたいと思います。 また、いつも可愛いオマケも本当にありがとうございます (,,> <,,)♡ とーーっても嬉しいです♪ この度もありがとうございました。 また宜しくお願い致します☆
いつもありがとうございます😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます 無事お手元に届きまして良かったです✨ いつもご丁寧にありがとうございます どうぞごゆっくりお召し上がり下さいませ こちらこそまたどうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
友達の誕生日ケーキとして渡しました。 私も少しいただいたのですが、フワフワで、甘みもそんなになくとても美味しくいただきました♪ 友達も、美味し〜と言ってくれて良かったです! 今度は自分用に購入しようかな〜と思ってます。 おまけもありがとうございました〜
この度はありがとうございました😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております お口に合いまして何よりでございました✨ 是非また他の商品もお試しくださいませ またのご利用を心よりお待ちしております (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

孫娘の誕生日に買いました ラッピングが可愛くて 開ける時にワクワクしていました ☺️ ハッピーバースデーのクッキーを別に お願いしたので真ん中に飾り 後は孫ちゃんが 生クリームやいろいろ トッピングして楽しく美味しく頂きました (ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎ ありがとうございました😊
この度もありがとうございました😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております 良いお誕生日になりましたようで何よりでございました また機会がございましたら是非どうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

届きました。 いつも、丁寧な包装とおまけまでありがとうございます。 また、楽しみに頂きます☺️
こちらこそいつもありがとうございます😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただき大変ありがたく思っております ごゆっくりお召し上がり下さいませ また是非どうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
この度はありがとうございました また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております お気に召していただきまして何よりでございました✨ また機会がございましたら是非どうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

贈り物で何度も購入させて頂いているお店です^^ 毎回間違いない味で誰に贈っても大喜びして貰えるシフォンケーキです♡ 季節でいろんなシフォンケーキが販売され今回の「桃」大当たりすぎました!!!また来年もぜひぜひ販売して欲しいです。 毎回可愛い丁寧なラッピングや相手へのメッセージカードも素敵に作って下さりお気に入りのお店です。又お世話になりますね。 今回もご親切ご丁寧なご対応を本当にどうもありがとうございましたm(__)m
いつもありがとうございます😊 こちらこそ毎回ご丁寧にご感想やお喜びのお声をお伝え下さり、本当に嬉しく思っております この度も高評価くださいましてありがとうございました この度の清水白桃のシフォンケーキをお気に召していただきまして嬉しいです お贈りしたお相手様にもお喜びいただきまして何よりでございました 今年ご好評をいただきましたので、また来年も再販させていただきます✨ こちらこそまた今後ともどうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
無事に到着しています。気持ち良い対応、ありがとうございました。まだ食べていませんが、抹茶がとても良い匂いで楽しみです♡ おまけまで頂き感謝しています。 これから家族で頂きますが、まずはお礼まで。 又宜しくお願い致します🤲
この度はありがとうございました😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております どうぞ皆さまでごゆっくりお召し上がり下さいませ (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
この度はお誕生日用にご利用くださいましてありがとうございました😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております お気に召していただきまして何よりでございました✨ また機会がございましたら是非どうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
レビュー遅くなりすみません🙇♀️ いつも美味しいケーキ又可愛らしい オマケまで頂きありがとうございます。 今回のケーキもとっても美味しく家族の 評判も良かったです。 他のケーキもまたお願いしたいと思い ます。
いつもありがとうございます😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております お気に召していただきまして何よりでございました✨ 他のケーキもまた是非お試しくださいませ またのご利用を心よりお待ちしております (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
完熟マンゴーチーズケーキ
お返事遅くなりすみません、無事に届いています。やっぱりどのチーズケーキも素材のお味が濃くはっきりとしていて、他にはないケーキだと思います。上にのったそれぞれのジュレも美味しいです。ブルーベリー、ポイセンベリー、マンゴーどれもお気に入りになりました。今回マンゴーが今年は終わりと言う事幾つか頂きました。また来年販売の時を楽しみにしています。いつも丁寧な包装ありがとうございます。