
前回の抹茶シフォンが美味しくてなくなってすぐにこちらを注文しました。ふわふわで美味しくて他の味も食べたくなります。コーヒーもケーキにとても合います♪またよろしくお願いします
この度もありがとうございました😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております この度の商品もお口に合いまして何よりでございました✨ こちらこそまた是非どうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
アルジャーノン様〜:( ;´꒳`;) 只今お受け取り致しましたーー(涙) お誕生日メッセージ、ありがとうございました♡ お祝いされる歳では無いですが言われるとメチャクチャ嬉しいですꕤ*.゚ 子供達も忘れてるみたいでケーキを見て『あっ、、』と 言われました。 本日、早速頂きますネ♡ この度もありがとうございました。 また宜しくお願い致します。 (*´꒳`人)✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
いつもありがとうございます✨ お誕生日おめでとうございます✨ 無事お手元に届きまして良かったです また早速のこのようにご丁寧なレビュー誠にありがとうございます 励みになります 良いお誕生日になりますように…
早くに発送いただきありがとうございました。ラッピングも可愛くて、箱開けた瞬間にワクワクしました⭐︎綺麗なシフォンケーキで、味もとても美味しいです。素敵なおまけまでありがとうございました^_^
この度はありがとうございました😊 また、お忙しい中お知らせくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております お気に召していただきまして何よりでございました✨ また機会がございましたら是非どうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
とても美味しかったです!家族みんなでいただきました。いつも素敵なお包みや作品なども入れてくださりありがとうございます。お心遣いがほんとうに嬉しいです。またよろしくお願いします。
こちらこそいつもありがとうございます また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております お口に合いまして何よりでございました✨ こちらこそまた是非どうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
来客用に取り寄せました 箱を開けたら素敵な,オレンジ色の,布で包まれ ほどく瞬間迄楽しみました 友達の感想は,見た目も美味しそう! 一口食べたら,甘すすぎず果汁も、たっぷり,美味しいと悲鳴あげてました
この度はありがとうございます😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております お気に召していただきまして何よりでございました 本品は今年は売り切れになりますが、また来年、収穫時期より再販を予定しております またのご利用を心よりお待ちしております (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
無事にお受け取り致しました♡ またまた楽しみにしながら解凍し頂きます。 ŧ‹"ŧ‹"(o´〰`o)ŧ‹"ŧ‹" この度は配送の件に関してもご丁寧なご対応には心から感謝しております! ケーキを食べ元気づけたいです☆ また宜しくお願い致します! ☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.
いつもありがとうございます😊 また、お忙しい中早速のレビューありがとうございます✨ 無事お手元に届きまして良かったです✨ どうぞごゆっくりお召し上がり下さいませ… またのご利用を心よりお待ちしております (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨
この度はありがとうございました😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております お口に合いまして何よりでございました✨ こちらこそまた是非どうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
何度もお世話になっているリピーターです^^ 今回2人の人へ贈り物で注文させて頂きました。 1つは相手に直送 もう1つは私が相手に手渡しで「清水白桃シフォンケーキ」注文したのですが 直送した人から「ものすごく美味しくて食べる手が止まらなかった!」とお礼の電話があり 手渡しで渡した人とは私も一緒にいただいたのですがめちゃくちゃ絶品!!!!!! 桃のジャムが美味しすぎて今までこんなに美味しい桃のジャムを味わった事は無いです。 声を大にして言いたい… この清水白桃のシフォンケーキは食べなきゃ絶対損しますよ~(笑) 本当に本当に美味しいです!!! 又利用させて頂きますね♪ いつもお忙しい中 親切丁寧なご対応に感謝しております。 ありがとうございました。。。
いつもありがとうございます😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております 今年新発売の商品です 地元の農家様のもとから手に入れ、本当においしかったので、どうしても商品化したいと試行錯誤しましたが、このように仰っていただき、本当に嬉しいです✨ また是非どうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
注文してからすぐに送って頂きありがとうございます。ポイセンベリー、ブルーベリー、マンゴーのチーズケーキ、どれもそれぞれの素材のお味がはっきり強く、とても美味しかったです。いままで食べた事のない濃いお味で良かったで〜す!可愛い小物と丁寧な包装、ありがとうございました。
この度はありがとうございました また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております 3種類のチーズケーキ、お口に合いまして何よりでございました✨ 素材のお味をはっきり感じていただけるよう試行錯誤しておりますので、大変嬉しいお言葉です また機会がございましたら是非どうぞよろしくお願いします
珠玉のボイセンベリーチーズケーキ
今回もとても美味しく、幸せな気持ちになりました。いつもありがとうございます!またよろしくお願いします。