
この度はありがとうございました😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております お口に合いまして何よりでございました✨ こちらこそまた是非どうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

只今お受け取り致しました♡ 凄く美味しそうで早く食べたいです。 ŧ‹"ŧ‹"(o´〰`o)ŧ‹"ŧ‹" この度も本当にありがとうございました。 ♡ ꈍ◡ꈍ ♡
いつもありがとうございます😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております どうぞごゆっくりお召し上がりくださいませ ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) またのご利用を心よりお待ちしております (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
本日、届きました。とても美味しいケーキです。ガトーショコラ好きの娘も木いちご好きの息子も家族で美味しくいただきました。早々に半分近くがなくなりました。ありがとうございます。
この度はありがとうございました😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております 皆様にお気に召していただきまして何よりでございました また機会がございましたら是非どうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
母への誕生日プレゼント としてお願いしました。 メッセージのやりとりから、 梱包、配送までとても丁寧に 対応してくださいました。 ケーキは思っていた以上に 大きいのですが、 あっさりしているので 罪悪感なくいただきました😄!! また機会があればお願いしたいです✨
この度はありがとうございました😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております お母様のお誕生日おめでとうございます お気に召していただきまして何よりでございました 是非またどうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
今夜、無事ケーキ届きました。 大変丁寧な梱包、更に、注文した3個のケーキがそれぞれ違う色の小さな風呂敷?に包まれていて、 それを見ただけで思わず顔がほころびました。 しかも可愛いマグネットまで入っていて、ケーキを頂く前から楽しい気持ちを味合わせて頂きました ^^ まず「野生種ブルーベリーチーズケーキ」から頂きたいとおもいます。 明日が楽しみです ^^ ありがとうございました。
この度はありがとうございました😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております 3色の風呂敷、ケーキの色に合わせております💕 お気に召していただきまして嬉しいです どうぞごゆっくりお召し上がり下さいませ また是非どうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
只今お受け取り致しました♡ 今回は、久々のチョコバナナを購入したので本日はチョコバナナより頂きます👏 また美味しいシフォンケーキと可愛いオマケが無事に届き嬉しいです♡ この度もありがとうございました♪ (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
いつもありがとうございます😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております チョコバナナ、どうぞごゆっくりお召し上がり下さいませ (๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑) また是非どうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

こんにちは😊先程無事受け取りました! 早速、お昼に食べたいと思います❣️ この度も可愛いマグネット、限定クッキーありがとうございました♡ 娘がクッキー喜んで食べました😀 たくさん気になるケーキがあるのでその時は、宜しくお願いします(*´∀`*)
この度もありがとうございました😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております どうぞごゆっくりお召し上がり下さいませ ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 是非また他のケーキもお試しくださいませ ご利用を心よりお待ちしております (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
写真撮るのを忘れてしまうくらい、美味しくて家族全員ペロッと食べちゃいました(^^) フワフワでゆずピールですか(?)入っていて、上にはゆずジャムがあって(*^^*)本当に美味しかったです。 また注文させて頂きたいです。
この度はありがとうございました😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております お口に合いまして何よりでございました ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 是非、またどうぞよろしくお願いします ご利用を心よりお待ちしております✨
前回食べてとても美味しかったので、今回は家族でそれぞれ気になるものを選んでみました! 一緒に頼んだコーヒーとケーキがすごく合って幸せな時間になりました☺ まだまだ気になるケーキがあるので、また頼みたいと思います! ありがとうございました!
この度もありがとうございました😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております ご家族様で色々とお召し上がりいただき嬉しいです 他の種類も是非お試しくださいませ またのご利用を心よりお待ちしております (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
王道ガトーショコラ
とても美味しそうなガトーショコラが届きました!実は自分の誕生日ケーキとして購入したのですが、ケーキのおかげでとても素敵な誕生日となりました😊ガトーショコラ大好きなので、これから食べるのが楽しみです🎶 包装も綺麗で、おまけのマグネットも素敵でした! 今回はありがとうございました🥰