
この度はありがとうございました😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただき大変ありがたく思っております お口に合いまして何よりでございました 是非他の種類もお試しくださいませ またのご利用を心よりお待ちしております (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

大人の時間しあわせ∩^ω^∩美味しく頂きました
いつもありがとうございます😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただき大変ありがたく思っております お口に合いまして何よりでございました また是非どうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
こちらこそいつもありがとうございます😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただき大変ありがたく思っております どうぞごゆっくりお召し上がり下さいませ (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
こんにちは。本日、届きました。 上にのってる林檎と、下に敷いてる胡桃がいいアクセントになって美味しかったです。 ただ、上にのってるだけじゃ、林檎感が足りないというか…スポンジの中にも林檎が入ってると、もっとよかったなと思いました。
この度もありがとうございました😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただき大変ありがたく思っております お口に合いまして何よりでございました いただきましたご意見は今後のケーキ作りの参考にさせていただきます また機会がございましたら是非どうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
大変遅くなりましたが、無事届いております。迅速なご対応ありがとうございました :笑顔: 近場に色々なフレーバーのシフォンケーキを販売されているお店がなく、前から気になっていた紅茶と抹茶を購入させていただきました。紅茶味は今まで食べた中で一番茶葉がふんだんに使われていて、抹茶もしっかりした味わいで美味しかったです♬また他のフレーバーも食べてみたいです :にこ:
この度はありがとうございました また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただき大変ありがたく思っております お口に合いまして何よりでございました 是非他の種類もお試しくださいませ またのご利用を心よりお待ちしております (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
この度はありがとうございました😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております お口に合いまして何よりでございました✨ また機会がございましたら是非どうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
この度はありがとうございました😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております 冷たいのと、温かいので違うお味をお楽しみいただき嬉しいです また機会がございましたら是非どうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
只今お受け取り致しました♡ 早く食べたい気持ちを抑え半日、解凍したら頂きます! この度も美味しそうなシフォンケーキと、またまた可愛いオマケをありがとうございました。 (⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡⸝⸝ 来月のChristmas🎄のケーキもアルジャーノン様のガトーショコラに決めてます! その際は宜しくお願い致します。 ありがとうございました。 ᕱ_ᕱ" (。•ᴗ•。) {ꕤ*゚ 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 യꕤ*.゚ O🧁O
こちらこそいつもありがとうございます😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております クリスマス🎄是非ガトーショコラをどうぞよろしくお願いします またお届け出来るのを楽しみにしています✨
この度もありがとうございました😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております お気に召していただき何よりでございます✨ こちらこそまたぜひどうぞよろしくお願いします✨
くるみとみるくクリームのシフォンケーキ
甘くて美味しかったです😊 好みはいつもいただく焦がしバターの方かな。 違う種類もいただいて自分好みを見つけるのも楽しみですね☺️