

いつもありがとうございます😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております お相手様にお喜びいただきまして、アルジャーノン もとても嬉しく思います ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) また、励みにもなります こちらこそ温かいお言葉をいつもありがとうございます こちらこそまた来年もどうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

何とも美味しいシフォンで、大満足です(*^^*) ずっと気になっていたので今回頂きましたが、ご丁寧な対応、素敵な手作りマグネット、ふわっふわでジャムとの相性ピッタリのチーズシフォン、クリームが甘すぎず、素材を生かしたかぼちゃモンブラン♡ 凄く美味しく、送料かけても再度購入させて頂きたいシフォンでした。 オシャレなマグネット、早速飾ってます✋(´ᴖωᴖ`)
この度はありがとうございました😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております この度の2品、お口に合いまして何よりでございました✨ おまけの品もお気に召していただき嬉しいです また是非どうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
この度はありがとうございました また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております お口に合いまして何よりでございました✨ こちらこそまた今後ともどうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
昨夜、無事受け取りました。 ありがとうございます。 早速柚子のシフォンケーキを いただきました。 ふわふわした口当たりでとても 美味しかったです。 林檎のケーキも楽しみです。
この度はありがとうございました😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております お口に合いまして何よりでございました✨ 残りのケーキもどうぞごゆっくりご堪能くださいませ また機会がございましたら是非どうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
レビューが遅くなり申し訳ありません⤵︎💦 見た瞬間から絶対美味しい!と感じて注文させていただきました。 シフォンケーキと抹茶とコーヒーが大好きな友人の誕生日プレゼントにしたくて、備考欄に日付け指定とお伝えしたところ快くお応えいただき、私の勘違いの注文ミスにも丁寧に分かりやすくご説明して下さり安心してお取引することができました☺️🍀 届いたシフォンケーキには可愛いバースデーラッピングがされていて🎁お手紙や説明書も素敵なおまけも全てが可愛いくて癒されました🥰 またぜひ注文させていただきたいと思います❤️ 本当にありがとうございました♪
この度はありがとうございました😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただき大変ありがたく思っております 画像付きでご丁寧にお言葉を伝えてくださり、とても嬉しいです 今後の製作の糧になります (๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑) 是非またどうぞよろしくお願いします またのご利用を心よりお待ちしております (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
この度はありがとうございました😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただき大変ありがたく思っております お喜びいただき何よりでございました✨ 是非、またどうぞよろしくお願いします またのご利用を心よりお待ちしております (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
クリスマスのラッピングがとても素敵でした。 バナナクリームが、甘すぎずバナナをそのまま食べているようでとっても美味しかったです!おまけもとても素敵でした。 今回もありがとうございました💖
いつもありがとうございます また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております ラッピングやお味をお気に召していただき何よりでございました✨ また是非どうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
只今お受け取り致しました! とっても美味しいガトーショコラで今夜Christmasをやりたいと思います。 アルジャーノン様のケーキでChristmasが出来るなんて本当に幸せです。 いつも美味しいケーキをありがとうございます。 今年は最後の購入になりましたが、また来年も宜しくお願い致します。 アルジャーノン様も、お身体に気をつけて素敵なChristmas🎄と良いお年をお迎えくださいませ。 (,,ᴗ ᴗ,,) ⁾⁾
いつもありがとうございます また、お忙しい中お知らせくださいまして誠にありがとうございます😊 このように評価していただきまして大変ありがたく思っております こちらこそ、クリスマスに🎄お届け出来て嬉しいです✨ごゆっくりお召し上がりいただき、良いクリスマスをお過ごしくださいませ ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) こちらこそまた来年もどうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
アルジャーノン様🌟 昨日、ガトーショコラが 届き、イブ🎄🎅🎁✨の 今夜、チキン🍗と食べました🎵 変わらぬ味のガトーショコラに 大満足ですo(*⌒―⌒*)o 可愛く素敵な、おまけも ありがとうございます! 梱包もお洒落で、云うことありませんm(__)m
いつもありがとうございます😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております 素敵なクリスマスイブのご様子をお裾分けいただき幸せな気持ちです ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) お気に召していただきまして何よりでございました また是非どうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
いつもありがとうございます また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただき大変ありがたく思っております また機会がございましたら是非どうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
大玉国産洋梨マルゲリット・マリーラのケーキ
今回も人への贈り物で注文させて頂きました。急遽 贈り物が必要になりギリギリの日程だったのにもかかわらず お忙しい中を快く引き受けて頂き大変感謝しております。贈った方も「本当に美味しかった!!!」と喜んで頂けて 毎回アルジャーノンさんにお願いすれば間違いなし!という【安心感】と【信頼感】があるのでもの凄く助かっております!今年も大変お世話になりました…来年もまた利用させて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します♪