
こちらのシフォンケーキを使って、ジェンダーリビールケーキにアレンジさせていただきました! 女の子とわかっていたので、中にいちごを詰め込み…🍓 切ったあとも、家族で美味しくいただきました! ありがとうございます☺︎♩
この度はありがとうございました😊 また、お忙しい中写真画像付きでレビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております 素敵なイベントですね✨ お楽しみのご様子が伺え、こちらも嬉しいです また機会がございましたら是非どうぞよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
遅くなりましたが昨日相手先に無事に到着致しました(^ ^) 周りからも好評でコーヒーもケーキもとても美味しく幸せだったと連絡が来ました。私も一度食べたいと思いながらいつも贈り物になってしまってます(^_^;) 何回贈り物に選んだことでしょうか(^ ^) またお世話になるかと思います。その際はぜひよろしくお願い致します(*^^*)ありがとうございました😊
いつもありがとうございます😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております お相手様にお喜びいただきまして何よりでございました✨ こちらこそまた是非どうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
無事に届きました。 年末年始はお休みされている事が多い中、年末に発送していただき大変助かりました :あはは: ブルーベリーが濃いさっぱりめなチーズケーキです :笑顔:美味しくいただきました! ありがとうございました。
この度はありがとうございました また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております お口に合いまして何よりでございました また機会がございましたら是非どうぞよろしくお願いします
この度はありがとうございました😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております どうぞごゆっくりお召し上がりくださいませ (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
この度もありがとうございました また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております お口に合いまして何よりでございました こちらこそまた是非どうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
お正月の御茶菓子として発送していただきました。 お味も良く、ラッピングも可愛くて親戚の皆さんにもとても喜んでいただき、大変満足しています^ ^ 対応も丁寧でまたお願いしたいと思えるお店です。 ありがとうございました!
この度もありがとうございました😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております 新年お集まりの皆様にお喜びいただきましてアルジャーノンもとても嬉しいです また機会がございましたら是非どうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
いつもありがとうございます😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております お相手様にお気に召していただきまして何よりでございました✨ こちらこそまた是非どうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
こちらこそいつもありがとうございます また、お忙しい中 中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております お口に合いまして何よりでございました✨ 良いお年をお迎えくださいませ またどうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

今回も人への贈り物で注文させて頂きました。急遽 贈り物が必要になりギリギリの日程だったのにもかかわらず お忙しい中を快く引き受けて頂き大変感謝しております。贈った方も「本当に美味しかった!!!」と喜んで頂けて 毎回アルジャーノンさんにお願いすれば間違いなし!という【安心感】と【信頼感】があるのでもの凄く助かっております!今年も大変お世話になりました…来年もまた利用させて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します♪
いつもありがとうございます😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております お相手様にお喜びいただきまして、アルジャーノン もとても嬉しく思います ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) また、励みにもなります こちらこそ温かいお言葉をいつもありがとうございます こちらこそまた来年もどうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
完熟王バナナと濃厚チョコレートのシフォンケーキ
本日届きました。解凍待ちきれず早速いただきました。クリームはシャリ感残ってましたがシフォンはふわふわでした。優しい甘さなのもあっという間に食べ進んでしまい(笑。 ショップ内見ると白桃があったのですね。そちらがもし再販されるなら食べてみたいです。心遣いのお品もありがとうございました。