

ずっと気になってはいたものの、こちらでは売り切れてしまっていたマンゴーチーズケーキをお願いして販売していただきました。 味も食感も濃厚なのにサッパリとした口当たりで、ついつい一度に何切れも食べてしまうくらい美味しかったです! イチかバチかで問い合わせてみて本当に良かったです😊 まだまだ気になるケーキも沢山あるので、またリピートしたいと思います^^
この度はありがとうございました😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております お喜びのお言葉励みになります 他の種類も是非どうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
ずっと前から気になっていたケーキなので、本当に楽しみでした♪ オレンジがツヤツヤで切るのがもったいないくらい綺麗です。 シフォンケーキもしっとりしていてふわふわで美味しかったです。 他のケーキも是非食べたいです♪ ありがとうございました😊
この度はありがとうございました😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております どうぞごゆっくりお召し上がりくださいませ 他の種類も是非お試しくださいませ またのご利用を心よりお待ちしております (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
この度はありがとうございました😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております お口に合いまして何よりでございました✨ また是非どうぞよろしくお願いします またのご利用を心よりお待ちしております (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
木苺と抹茶のシフォンを購入させて頂きました(o^^o) 真っ赤な木苺のシフォンは見た目も映えますが、美味しい事に又、盛り上がりました\\\\٩( 'ω' )و //// 木苺の食べれない下の娘は最後には 素手で美味しそーにほぉばっておりました 笑 珈琲も本格的なお味で美味しくいただきました♪ 本当にアルジャーノン様に頼んで良かったと思ってますし、感謝しております♪ 他のも気になってるシフォン達がありますので、又の機会があれ ば購入させて頂きますので、 その際は又、宜しくお願い致します(*^^*)
この度はありがとうございました😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております お口に合いまして何よりでございました✨ お喜びのお声、今後のケーキ作りの励みになります ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 他の種類も是非お試しくださいませ こちらこそまたどうぞよろしくお願いします
この度はありがとうございました😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております どうぞごゆっくりお召し上がりくださいませ (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
昨夕希望時間帯に無事届きました。抹茶味、美味しくて罪悪感無しで食べられるので、パクパク食べられますね :あはは: そして安定のお味とふんわり感✨またリピートしたいです :笑顔:♪ 迅速なご発送ありがとうございました。
この度もありがとうございました😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております お気に召していただき嬉しいです✨ また是非どうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
前からずっと気になっていた3点を注文しました☺︎ シフォンケーキがすごくふわふわでびっくりしました! ガトーショコラもすごく美味しかったです♡ 家族の為に購入したのですが、喜んでもらえました! 丁寧に対応して下さり、本当にありがとうございました☺︎♡
この度はありがとうございました😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております お口に合いまして何よりでございました✨ また機会がございましたら是非どうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
お便り遅くなりすみません、無事に届いています。 お味の濃さとしっかりした酸味、やっぱりこのふたつのベリーチーズケーキはダンゼン美味しいです‼️。(マンゴーチーズケーキも) またお頼みしますのでよろしくお願いします。
この度もありがとうございました😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております お気に召していただき嬉しいです😆 こちらこそまた是非どうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
実家の母の誕生日に、とっても美味しそうなシフォンケーキが目に止まり贈る事に決めました🎵 母は『こんなに美味しいシフォンケーキが食べれて幸せ❤どうもありがとう☺️』と大絶賛していました🙌 アルジャーノンさまのとても丁寧で優しいお心遣いのおかげで、最初から最後まで気持ち良くお買い物が出来ました✨ どうもありがとうございました🤗 今度は私もシフォンケーキをお願いしたいと思います🌼
この度はありがとうございました😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております お母様にお喜びいただきまして何よりでございました✨ お喜びのお言葉本当に嬉しいです 今後のケーキ作りの励みになります 是非またどうぞよろしくお願いします またのご利用を心よりお待ちしております (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
苺と濃厚チョコレートのシフォンケーキ
チョコとイチゴクリームが堪らなく合っていて 大きめのサイズなのにくどくないので もう一切れ 食べたくなり 食べてしまう位 美味しかったです^_^ 梱包も丁寧で安心して これからもオーダーできます。ありがとうございました^_^