

毎年主人の誕生日はアルジャーノンさんのケーキでお祝いするのが我が家の恒例行事になっております! ラッピングやメッセージの1つ1つに店主様の優しさが感じられて家族みんなアルジャーノンさんのファンです♡ この度もとてもとても美味しいケーキをありがとうございました♡
いつもありがとうございます😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております ご主人様お誕生日おめでとうございます✨ お気に召していただきまして何よりでございました 励みになります ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) また是非どうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
届きました!!少し早いバレンタインとして旦那にプレゼント!旦那は甘いものとコーヒー好きで最高のセットだ、と大喜び。 ガトーショコラは思ってた通り最高に美味しくて子どもにも取られました♡そして旦那はコーヒーも大絶賛!!!朝飲んだのに夕方になって「あー、もっかい飲みたい」と言って コソコソと1人でガトーショコラとコーヒーを頂いておりました。笑 最高のセットでした!ありがとうございました!
この度はありがとうございました😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております ケーキとコーヒーの組み合わせ、お気に召していただきまして何よりでございました✨ 嬉しいお言葉励みになります ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) また機会がございましたら是非どうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
ずっと気になっていたケーキを、自分の誕生日プレゼント用にやっと注文させていただきました。 家族みんな美味しいと評判で、特にチーズケーキが苦手な娘もこのケーキ美味しかった、ありがとう!と喜んでくれました。 アルジャーノンさんのケーキはとても魅力的なのでまた注文させていただきたいと思っています。 とても美味しかったです。 ありがとうございました。
この度はありがとうございました😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております 皆様にお気に召していただきまして何よりでございました✨ 是非また他の種類などもお試しくださいませ またのご利用を心よりお待ちしております (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
この度はありがとうございました😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております お喜びいただきまして何よりでございました また機会がございましたら是非どうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
この度はありがとうございました😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております お口に合いまして何よりでございました✨ また機会がございましたら是非どうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
本日無事到着いたしました! 家族へバレンタイン用で購入しました🎶 イチゴもチョコも大好きな息子が喜んでくれそうです😊今から、食べるのを楽しみにしてます✨ また、心温まるメッセージや可愛らしいプレゼントまで とても嬉しい気持ちになりました☺️ありがとうございました✨
この度はありがとうございました また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) また機会がございましたら是非どうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
こんにちは 遅くなり申し訳ありません。 相手先へ無事に届いております! 開けたときから可愛くて美味しかった😋と連絡もらっています🎵 終始ご丁寧な対応と要望にもこたえていただき感謝しています💖 ありがとうございました💛
この度はありがとうございました また、お忙しい中レビューをくださいましてありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております お喜びいただきまして何よりでございました また機会がございましたら是非どうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
昨日届きました!! バレンタインラッピングがとても可愛く見た瞬間からウキウキが止まりませんでした🥰✨ 今日子供たちと頂こうと思います! 今回も本当にありがとうございます😊 アルジャーノンさんのシフォンケーキ、1番大好きなシフォンケーキなのでまたよろしくお願いします🙏💓💞
いつもありがとうございます😊 また、お忙しい中レビューをくださいましてありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております お喜びのお言葉、大変嬉しく、励みになります ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) こちらこそまたぜひどうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
只今お受け取り致しましたー♡♡ やっぱり美味しそうー₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡ さっそく今夜、頂きたいと思います。 いつも可愛いお気持ちのお気遣いありがとうございます。 (,,> <,,)♡ 凄く嬉しいです。 また是非よろしくお願い致します! (*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
こちらこそいつもありがとうございます また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております ごゆっくりお召し上がりくださいませ ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) こちらこそまたぜひどうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
珠玉のボイセンベリーチーズケーキ
大石様(*´˘`*)♡ 先程届きました✨ いつも丁寧な対応有難うございます♡ また機会がありましたら、宜しくお願い致します。 まだまだ寒い日が続きますが、お身体ご自愛ください♡