
レビュー遅くなってすみません。4種類買わせて頂きましたがどれも美味しかったです✨ 甘さがちょうど良くて、クリームもたっぷり入っていて良かったです✨他のも食べてみたいので、また購入しますね😊
この度はありがとうございました😊 また、お忙しい中お知らせくださいましてありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております この度の4種類のケーキ、お口に合いまして何よりでございました✨ 是非他の種類もお試しくださいませ またのご利用を心よりお待ちしております (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
丁寧なご対応、ありがとうございました! モンブランとシフォンケーキが大好きな母にプレゼントしたのですが、今まで食べたシフォンケーキの中で一番美味しかったと、大変喜んでいました。 自分用を購入しなかった事をとても後悔したので、今度は自分用を購入させていただきます!
この度はありがとうございました😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております 是非またどうぞよろしくお願いします✨ またのご利用を心よりお待ちしております (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
この度はありがとうございました😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております お気に召していただきまして何よりでございました また機会がございましたら是非どうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
この度はありがとうございました😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております お気に召していただきまして何よりでございました✨ また機会がございましたら是非どうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
この度はありがとうございました😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております また機会がございましたら是非どうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
バレンタイン用に購入しました。 袋から開けた瞬間からバナナとチョコの芳醇な香りがして食べる前からとても楽しみでした。 本日解凍して実食しましたが、すごく美味しかったです。フワフワな生地とクリームが相待って飽きずに夫と半分食べてしまいました。 いちご味のも気になっているので、機会があればまた購入させて頂こうかと思います。 記念日などにとても良い品物でした^ ^
この度はありがとうございました😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております お口に合いまして何よりでございました✨ 是非またどうぞよろしくお願いします またのご利用を心よりお待ちしております (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
商品を受け取りました! 紅茶、抹茶を購入しました。 丁寧に梱包がされており味もしっかりあって風味もとても良くふんわりして美味しかったです♬ 濃いめの味が好みの方はオススメです☆ また機会がありましたらよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました(人*´∀`)
この度はありがとうございました また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております お口に合いまして何よりでございました✨ こちらこそまた是非どうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
この度はありがとうございました😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております お相手様にお喜びいただきまして何よりでございました✨ 是非またどうぞよろしくお願いします またのご利用を心よりお待ちしております (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
この度はありがとうございました😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております お喜びいただきまして何よりでございました✨ また是非どうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
珠玉のボイセンベリーチーズケーキ
お迎えした「珠玉のボイセンベリーチーズケーキ」を、 今日のおやつとしていただきました! とってもおいしいです💕 甘酸っぱくて濃厚でまろやかで、でもしつこくない、 おいしくて、いくらでも食べられますね🥰 コーヒーギフトセットの方も、とても薫り高くておいしいです! 家族も大喜びです🌸 また是非注文させてください! ありがとうございました💖