
友達の誕生日プレゼント🎁に購入させて頂きました。 ギリギリの注文でしたが指定した日にちにちゃんと届きました😊 ラッピングも可愛く、とても美味しいと喜んでいました😋🎂🍽️ 次は自分用に注文したいと思いますので宜しくお願い致します😊♪
この度はありがとうございました😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております ご希望いただいた日に到着しまして良かったです お喜びいただきまして何よりでございました✨ 是非またどうぞよろしくお願いします またのご利用を心よりお待ちしております (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

リピです 本当に美味しいです いちごとゆずがオススメです〜 ほんとここのシフォンケーキ好き❤
この度もありがとうございました😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております お気に召していただきまして何よりでございました✨ ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) また是非どうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
この度はありがとうございました😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたきこ思っております ご家族皆様にお気に召していただきまして何よりでございました また機会がございましたら是非どうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
贈り物として、友人へプレゼントしました! とても喜んでくださって私も嬉しいです!! こちらのお店の方はいつも丁寧にご対応くださるのでとても安心感があります!!またリピさせてください^ ^ ありがとうございました!
この度もありがとうございました😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております お相手様にお喜びいただきまして何よりでございました 是非またどうぞよろしくお願いします またのご利用を心よりお待ちしております (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

今回も美味しいケーキをありがとうございました♪ 苺クリームが甘酸っぱくて、シフォンケーキと良く合います。 また違うケーキも食べたいです(^^)
こちらこそこの度もありがとうございました😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます お口に合いまして何よりでございました ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) また是非他のケーキもお試しくださいませ またのご利用を心よりお待ちしております
無事にお受け取り致しました☆ 美味しそうで早く食べたいです。 (*´艸`) 子供達も皆んな喜んでおり夕飯のデザートが楽しみみたいです。 この度も本当にありがとうございました。 ( 人˘̤ ᵕ˘̤)🤍ྀི
いつもありがとうございます😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております 無事お手元に届きまして良かったです どうぞごゆっくりお召し上がり下さいませ ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) また是非どうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
レビューが大変遅くなりすみません。 娘から、ラッピングから可愛くて、とにかく中身も可愛くて、とっても美味しかったと報告ありました^ ^ 娘に喜んでもらえて私も嬉しかったです。 今度は私自身も食べてみたいので、またよろしくお願いします!! この度は本当にお世話になりありがとうございました♪
この度はありがとうございました😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております お喜びいただきまして何よりでございました✨ 是非またどうぞよろしくお願いします またのご利用を心よりお待ちしております (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
この度はありがとうございました😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております お口に合いまして何よりでございました✨ こちらこそ、またの折にはどうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
レビューが、大変遅くなりまして申し訳ございません。 無事に2月8日に届きました。 バレンタイン用に、とても可愛くラッピングをして頂きました。苺🍓のシフォンケーキも、バナナ🍌のシフォンケーキも、どちらもとっても美味しかったです💕 コーヒー☕️も香りが良くて美味でした♫ そして遅い時間の購入だったにも関わらず、すぐにメッセージを下さったり、色々と記入不足だったのですがとても親切に対応して頂き、本当に有難う御座いました。 他にも気になっているケーキがありますので、また購入する際には宜しくお願い致します(*´꒳`*)
この度はありがとうございました😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております この度の2種類のケーキ、お口に合いまして何よりでございました✨ お喜びのお言葉は今後のケーキ作りの糧になります… ありがとうございます 是非他の種類もお試しくださいませ またのご利用を心よりお待ちしております (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
厳選抹茶のシフォンケーキ
只今頂きました(^o^)ちょうど良い甘さと軽さで沢山食べてしまいます。 こちらのワガママなお願いを快く引き受けて頂きありがとうございました✨☺️ 珈琲は後程楽しみにいただきますね。おまけのマグネットまでありがとうございました。使わせて頂きます😊