
無事にお受け取り致しました♡♡ いつも本当にありがとうございます😊 今夜の食後のデザートで頂きます。 (⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝) この度もありがとうございました! また宜しくお願い致します💕
こちらこそいつもありがとうございます😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております どうぞごゆっくりお召し上がりくださいませ… こちらこそまたどうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
レビューが遅くなりすみません。 プレゼントした友人からすごい美味しかったよ〜と連絡がありました!発送前にラッピング写真まで送っていただき、またそれがかわいくてめちゃくちゃ嬉しかったです♪次は自分用に購入させていただきます!ありがとうございました^ ^
この度はありがとうございました😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております お相手様にお気に召していただき何よりでございました✨ 是非またどうぞよろしくお願いします またのご利用を心よりお待ちしております (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
この度はありがとうございました😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております お口に合いまして何よりでございました 是非またどうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
いつもありがとうございます この度もありがとうございました😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております お気に召していただき嬉しいです また是非どうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
木苺の甘酸っぱい感じとクリームの甘さがちょうどよく、スポンジのしっとり感とふわふわ感絶妙でした! ラッピングもシーンに沿った形で丁寧にしてくださるので本当に食べる前からワクワク感半端ないです。一緒にコーヒーも注文しましたが、このコーヒーもメインにしていいぐらいの美味しさでした。また注文させていただきます。
この度もありがとうございました😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております お気に召していただきましていただきまして何よりでございました✨ オプションのコーヒーもお口に合いまして良かったです 是非またどうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
モンブランが大好きな旦那の誕生日に購入させて頂きました。 誕生日ギリギリで頼んでしまった為、最短での発送をお願いしたのですが、快く引き受けてくださりとても助かりました…!おかげで無事に誕生日に間に合わせることが出来ました。ありがとうございます! シフォンケーキは素敵にラッピングされており開ける前からワクワクで、そして本日、旦那と一緒に頂きました。 ふわふわでお味もとっても美味しく、旦那も美味しい美味しいと喜んでいました!お互いにまた食べたいねと話していたので、また購入させて頂くと思います😊 この度は本当にありがとうございました!✨
この度はありがとうございました😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております ご主人様のお誕生日おめでとうございます 大切な日に間に合いまして良かったです お口に合いまして何よりでございました✨ 是非またご利用くださいませ またのご注文を心よりお待ちしております (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

今回初めて購入させていただきました。卒業の御祝いとして甥と姪に購入しましたが、どういった形でラッピングされているか写真を送って下さり、安心して相手に届くのを待つことが出来ました。春を感じる素敵なラッピングをしていただき、2種類のシフォンケーキは、期待以上の反応で、見た目で心が躍り、食べて更に幸せになったと大変喜んでもらえました。夫の誕生日が近いので、それを口実に自分も是非食べてみたいと思います。
この度はありがとうございました😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております お送りしたお相手様にお喜びいただきまして何よりでございました✨ はい、次のご注文の品も心を込めて作らせていただきます どうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
とても可愛くて美味しくて家族にも大好評でした!とてもふわふわで味がしっかりしていました😊子供たちはシフォンケーキは初めてだったのですが「このケーキもう一回買って!」とリピートのおねだりを受けてしまいました✨お茶会の機会にはぜひまた購入したいと思います!
この度はありがとうございました✨ また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております ご家族様にお気に召していただきまして何よりでございました✨ 是非またどうぞよろしくお願いします またのご利用を心よりお待ちしております (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
この度はありがとうございました😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております お口に合いまして何よりでございました✨ こちらこそまた是非どうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
焦がしバター♡トリプルナッツのチーズシフォンケーキ
母が好きでお誕生日などによく購入させていただいています。いつも美味しいと喜んでくれています。ありがとうございます。