

この度はありがとうございました😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております 色々種類をお試しいただけて嬉しいです ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) お口に合いまして何よりでございました✨ このようなお言葉をいただき、今後の製作の励みになります ありがとうございました✨ こちらこそまた是非どうぞよろしくお願いします またのご利用を心よりお待ちしております (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
いつもありがとうございます😊 またお忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております お気に召していただき何よりでございました✨ いつもお言葉を励みさせていただいております また是非どうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
この度もありがとうございました😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております お母様のお口に合いまして何よりでございました✨ 是非、こちらこそどうぞよろしくお願いします またのご利用を心よりお待ちしております (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
急な注文に迅速に対応していただき助かりました。 いちごを使ったクリームが甘酸っぱくて美味しく、チョコレートもシフォンケーキ自体も甘すぎずとても好みの味でした。 機会がありましたらまた是非購入したい商品です。
この度はありがとうございました😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております お口に合いまして何よりでございました✨ また是非どうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
ポイセンベリー、ブルーベリーチーズケーキは何回目かリピで購入、それぞれの素材がぎゅうと詰まっていてとてもおいしいです。柚子、バナナチョコレートシフォンは今回初めて購入しました。どちらのシフォンもとてもふわふわでした。柚子はさっぱりしているけど、ゆず果汁がたっぷり入っているのが感じられて、とてもおいしかったです‼️ バナナチョコレートは、上にのっているチョコと濃いバナナクリーム、中のバナナそのもののふわっとしたバナナクリームが一体となって凄くおいしかったです‼️
いつもありがとうございます😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております 今回初めての商品もお口に合いまして何よりでございました✨ また是非どうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

無事に先方の動物病院様にも、お届け出来ました♡ スタッフの方達も凄く喜んでおり皆さんで解凍されたら頂きます!と連絡がありました。 お礼用のギフトに選んで本当に良かったです♪♪ 本当にありがとうございました。 (*˘︶˘人)感謝☆
いつもありがとうございます😊 先方様のもとにも無事届きまして良かったです お喜びいただきまして何よりでございました✨ こちらこそこのような大切なギフトにお選びいただき、お喜びのお言葉までくださり本当にありがたく思っております ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 今後の励みにさせていただきます✨ また是非どうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

只今お受け取り致しました♡ とっても美味しそうで解凍が待ち遠しいです。 (⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝) この度は沢山の購入にも関わらず、ご丁寧なご対応をして頂き本当にありがとうございました♪♪ 可愛いオマケも凄く嬉しいです❀*゚ また是非、購入致しますので今後とも宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
いつもありがとうございます😊 無事お手元に届きまして良かったです✨ お忙しい中、ありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております またこの度はたくさんご注文いただきありがとうございました ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) どうぞごゆっくりお召し上がりくださいませ こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
親族への贈り物として購入させていただきました。 丁寧なご対応、迅速な発送、お味も美味しい!! 何度もリピさせていただいています。いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします^ ^
こちらこそいつもありがとうございます😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いします ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
いつもお世話になっております。大切な方へのギフトに、リピートさせて頂いております。見た目がともかく可愛くて、何よりアルジャーノンさんの全てにおいて丁寧なところがひたすらに大好きで、がっかりポイント完全にゼロです!!今回もとっても喜んでいただけました。またよろしくお願いいたします(*´꒳`*)
いつもありがとうございます😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております いただきましたお言葉、今後の励みにさせていただきます ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) こちらこそまた是非どうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
いつもありがとうございます😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております また是非どうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
大玉国産洋梨マルゲリット・マリーラのケーキ
オススメに出て来て拝見させて以来ずっと気になっておりましたが中々機会が恵まれず念願叶いようやく購入させて頂きました☺️🎂❗ 日付について右往左往して大変ご迷惑をお掛けしたにも関わらず迅速、お優しいご対応、なんとおまけまで👀💦 至れり尽くせりでありがとうございましたm😭m‼️ レビューを拝見し、アルジャーノン様はリピーターも多くいらっしゃるなと思っていたのですがきっとこのお人柄も人気の所以なのだと納得です🍀 お味も色々気になっていたので、思い切って4つ購入させて頂きましたが、どれも美味しかったです😋🍴💕 強いて言えば、チョコバナナ🍫🍌のシフォンケーキが一番美味しかったです♥️ (個人的にしっかり解凍した方がバナナ🍌の濃厚さが出ていて美味しかったです) また、ボイセンベリーも珍しく、ベリー系+チーズケーキが好きな方なら是非💪‼️な一品です😆 梱包も素敵でしたので、プレゼント🎁✨にも良いなと思います。 また機会が御座いましたらその際は宜しくお願い致します😌 美味しい贈り物をありがとうございました🐥🌷✨ (レビュー大変遅くなり申し訳ありません🙇💦)