
この度は母の日用にお買い求めいただきましてありがとうございました😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております 先方様にお喜びいただきまして何よりでございました✨ 是非またどうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
この度はありがとうございました😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております お気に召していただきまして何よりでございました✨ また機会がございましたら是非どうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
遅くなりました。申し訳ありません。 無事に受け取っております。 毎年この時期に、アルジャーノンさんのマンゴーチーズケーキを食べるのを、楽しみにしています。 ありがとうございました💐
いつもありがとうございます😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております 完熟マンゴーチーズケーキを楽しみにしていただき嬉しいです✨ また是非どうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
この度はありがとうございました😊 またお忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております お忙しい中ご丁寧なご対応ありがとうございました こちらこそまた是非どうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
この度はありがとうございました😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております お口に合いまして何よりでございました✨ 是非またどうぞよろしくお願いします またのご利用を心よりお待ちしております (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

届きました。 いつも迅速にありがとうございます。 早くに頂きました(≧▽≦) 美味しかったです。
いつもありがとうございます😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております お口に合いまして何よりでございました✨ また是非どうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
この度もありがとうございました😊 無事先方様のもとに届きまして良かったです またお忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております お喜びいただき何よりでございました 是非またどうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
この度はありがとうございました😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております お気に召していただき何よりでございました✨ また機会がございましたら是非どうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
この度は母の日用にお買い求めくださいましてありがとうございます😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております お口に合いまして何よりでございました✨ また機会がございましたら是非どうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
母の日におすすめ💕プレミアム木いちごシフォンケーキ
予定通り昨日届きまして、早速本日いただきました。とっても美味しかったです。 木苺の方は真っ赤で綺麗、シフォンケーキにモンブランがのってる、視覚情報だけでも幸せです(笑) 結構迷ってこのふたつでしたが、他の味も試したいのにまた同じものを購入してしまいそう。 発送も早くすぐ届きました。ありがとうございました。