
先日確認しました! 友人の誕生日プレゼントで購入しましたが、凄く喜んでくれていました! 味も見た目も可愛いシフォンケーキをありがとうございます! またの機会がございましたら、よろしくお願いします🙇✨
いつもありがとうございます😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております お相手様にお喜びいただき何よりでございました✨ こちらこそまた是非どうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
この度は母の日用にお買い求めいただきましてありがとうございました😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております お母様にお喜びいただき何よりでございました✨ また機会がございましたら是非どうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
レビュー遅くなりすみません。 母の日用に購入させて頂きました。 終始丁寧に対応してくださり安心してお任せ できました(*´ー`*) お味も美味しかったと連絡があり、今度は 自宅用に購入したいと思います。 この度はありがとうございました!
この度はありがとうございました😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております 母の日の贈り物お気に召していただきまして何よりでございました✨ 是非またどうぞよろしくお願いします またのご利用を心よりお待ちしております (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
この度もありがとうございます😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただき大変ありがたく思っております 無事先方様に届きまして、良かったです✨ また機会がございましたら是非どうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
昨日受け取りました。迅速丁寧な対応ありがとうございました☺️おまけも嬉しかったです! 早速マンゴーの方を頂きましたが、とっても美味しかったです☺️ チーズケーキが大好きなのでまたリピートしたいと思います!
この度はありがとうございました😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております チーズケーキがお好きなのですね✨ お口に合いまして何よりでございました✨ また是非どうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
この度はありがとうございました😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております 木いちごのシフォンケーキ、苺と濃厚チョコレートのシフォンケーキ、お口に合いまして何よりでございました✨ こちらこそまた是非どうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
今回もとても美味しいシフォンケーキをありがとうございました♪ チーズのところがしっとりとフワフワしていて、ジャムも甘酸っぱくて本当に美味しかったです。
いつもありがとうございます😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております 画像付きありがとうございます😊 お口に合いまして何よりでございました✨ また是非どうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
この度もありがとうございました😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております お口に合いましたようで何よりでございました✨ また機会がございましたら是非どうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
母の日のギフトラッピングをしてもらったのですが、とても可愛らしくて母も喜んでいました。 お味もとてもおいしかったです! 母もとても嬉しそうでした。 こまめにご連絡もいただけてありがたかったです。 本当にありがとうございました🙇🏻
この度は母の日用にお買い求めいただきましてありがとうございました😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております お喜びいただきまして何よりでございました こちらこそ、励みになるお言葉をありがとうございました また機会がございましたら是非どうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
焦がしバター♡トリプルナッツのチーズシフォンケーキ
今回もすごく美味しかったです。 私は元々シフォンケーキが苦手だったのですが それを覆す美味しさに感動しました。 ふわふわの生地が最高です。 ありがとうございました。