
この度もありがとうございました😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただき大変ありがたく思っております 父の日の贈り物、お喜びいただきまして何よりでございました✨ 是非またどうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
先程無事に受け取りました𑁍︎·͜· どれをいただいてもとっても美味しいのでいつか全部食べてみたいです(*´˘`*)♡ また絶対にリピートさせていただきます。 いつも最上級に美味なデザートをありがとうございます( ⸝•ᴗ•⸝)♡
この度もありがとうございました😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただき大変ありがたく思っております どうぞごゆっくりお召し上がりくださいませ またのご利用を心よりお待ちしております (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
この度はありがとうございました😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただき大変ありがたく思っております お喜びいただきまして何よりでございました✨ また機会がございましたら是非どうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
レビュー遅くなり申し訳ございません。 渋皮栗が大好きなので渋皮栗シフォンケーキを注文させていただきました。 シフォンケーキ、もっちりのふわふわでとっても美味しかったです! ありがとうございます!
この度はありがとうございました😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております お口に合いまして何よりでございました✨ また機会がございましたら是非どうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
昨日無事に届きました♡ 父の日の義父へのプレゼントだったのですがとっても喜んでくださって コーヒーもとても良い香り〜♡ケーキも美味しかったと言って下さいました。ラッピングもとても可愛くて 本当にありがとうございました。 またの機会がございましたら宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠に有難うございます このように評価していただき大変ありがたく思っております お喜びいただき何よりでございました✨ こちらこそまたの折には是非どうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
本日無事お品物が届きました。 この度も急なお願いにも関わらず丁寧に対応して下さり、本当に有り難うございます...!父の日の贈り物にこちらのシフォンケーキを送りたいなと思い購入させて頂きました🙏 出産後の里帰り中の為、実家の両親と共にいただきます😊可愛いラッピングにも感謝です✨また機会がありましたら宜しくお願い致します🍀
この度もありがとうございました😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただき大変ありがたく思っております どうぞ皆様でお召し上がりになり、良い父の日になりますように ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) こちらこそまた是非どうぞよろしくお願いします
本日無事お品物が届きました。 この度も急なお願いにも関わらず丁寧に対応して下さり、本当に有り難うございます...!義父への父の日の贈り物にこちらのシフォンケーキを送りたいなと思い購入させて頂きました😊義父、義母共に大変喜んで頂けました🙏また機会がありましたら宜しくお願い致します🍀
この度もありがとうございました😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただき大変ありがたく思っております お喜びいただき何よりでございました✨ こちらこそまた是非どうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
いつもありがとうございます😊 この度もありがとうございました またお忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただき大変ありがたく思っております お気に召していただき何よりでございました✨ 今後の励みになります また是非どうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
とても早く発送して頂きました。早速シフォンケーキを家族でいただきました。優しい甘さとクリームチーズの風味が後を引く美味しさで、一気に食べてしまいそうでした。マンゴのチーズケーキも食べるのが楽しみです。ありがとうございました!
この度はありがとうございました😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております お口に合いまして何よりでございました✨ また機会がございましたら是非どうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
渋皮栗のモンブランシフォンケーキ
父の日に義理の父親に送りました!!栗が、大好きなので、このシフォンケーキを選び、 大変喜ばれました! ありがとうございます!(^^) 自分もシフォンケーキ大好きなのでまたお願いしたいと思います。