
何度もリピしてます(^_^)今回も贈り物として選ばせていただきました♪アルジャーノン様のシフォンケーキは毎回大好評です(*^^*) 次回もぜひよろしくお願い致します(*´꒳`*) 迅速な発送、そして終始ご丁寧なメッセージをありがとうございました♡
いつもありがとうございます😊 この度も贈り物にご利用下さいましてありがとうございます このように評価していただき大変ありがたく思っております お喜びいただきまして何よりでございました✨ こちらこそまたぜひどうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
昨夜届きました。我慢出来ずに誕生日前夜祭として1つ家族と一緒に食べました😆とっても美味しかったです🥰🎂 リピ決定です🙋他にも食べたいケーキが沢山あるので、本当に楽しみです。素敵なバースデーラッピングにプレゼントもありがとうございました💝 コーヒーはまだ飲んでいないのですが、とても良い香りがします。飲むのが楽しみです☕ アルジャーノン様の優しいお人柄が伝わる素敵で美味しいケーキでした。 次回もどうぞよろしくお願いします。
この度はありがとうございました😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております お口に合いまして何よりでございました✨ 良いお誕生日会となりますように… こちらこそまた是非どうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

届きました。 さっそく食べます!(≧▽≦)
いつもありがとうございます😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただき大変ありがたく思っております どうぞごゆっくりお召し上がりくださいませ (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
この度もありがとうございました😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただき大変ありがたく思っております お口に合いまして何よりでございました✨ こちらこそまた是非どうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
無事に受け取りました!!知人へのプレゼントとして購入させて頂きましたが喜んで貰えました、いつもありがとうございます( ´ ▽ ` ) またよろしくお願いいたします!
こちらこそいつもありがとうございます😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただき大変ありがたく思っております お喜びいただきまして何よりでございました こちらこそまた是非どうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
いつもありがとうございます😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただき大変ありがたく思っております こちらこそ、元気になるお言葉をいつもありがとうございます✨ またのご利用を心よりお待ちしております (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
リピーターです。木苺のシフォンケーキを購入しました☆同僚と仕事のおやつにいただきました♡疲れたところで、木苺の甘酸っぱさとシフォンケーキのふわふわが最高で、疲れが吹き飛びました♡とても美味しかったです。分けた同僚たちみんなが笑顔になりました♡またリピートしたいと思います(≧(エ)≦ )
この度もありがとうございました😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております こちらこそ、元気をいただきました✨ また是非どうぞよろしくお願いします またのご利用を心よりお待ちしております (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
無事にお受け取り致しました! 箱を開けたらすご〜く良い香り✨✨ 解凍し頂きます😊 いつも、お心遣いもありがとうございます🥰 この度も本当にありがとうございました。 また宜しくお願い致します🎈
こちらこそいつもありがとうございます😊 無事お手元に届きまして良かったです✨ お忙しい中レビューをくださいましてありがとうございます このようにお言葉をいただき大変ありがたく思っております どうぞごゆっくりお召し上がりくださいませ こちらこそまた是非どうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
レビューが遅くなりすみません💦 離れて暮らす義父への父の日ギフトとして購入させていただきました 美味しかったと喜んでくれていました😌 日数に余裕があれば希望の指定日時に合わせて発送してくださいますし 手作りスイーツ系は発送までにある程度日数を要するものも多い中 こちらは比較的早く発送してくださるので有り難いと思います またギフトとして購入させていただきたいなと思いますし 近いうちに自分用にも購入させていただきたいなと思っています✨
この度は父の日用にお買い求めくださいましてありがとうございます😊 また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます このように評価していただきまして大変ありがたく思っております お喜びいただき何よりでございました✨ 是非またどうぞよろしくお願いします またのご利用を心よりお待ちしております (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
再販💕7/28から発送予定 清水白桃シフォンケーキ
昨日、予定通り無事に到着しました。 市販の生クリームケーキは、夏には重いなぁっておもい、シフォンケーキならと、さがしていた所、アルジャーノンさんの、シフォンケーキに巡り合いました。旬の桃がさっぱりとして爽やかな甘みがあり、みずみずしくて、なにより シフォンがふわっふわでとても美味しいです❣❣❣ 問い合わせから発送まで ご親切にしていただき、ラッピングもまた可愛くしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。本日 娘ととても美味しくいただきました。お心遣いも有り難うございます、嬉しかったです。 また 機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度は有り難うございました.。.:*♡