ハンドメイド作家
しっかりとしたデニム生地で、ワイヤー付きがとても使いやすそうです!男性でも、しっかりフィット出来る大きさで、早速主人に先取りされました😆愛用します。
お忙しい中レビューをお書き頂きありがとうございます。 ワイヤーがあるとよりフィットしますよね。 この時期活用して頂けると嬉しいです。 この度はありがとうございました。
レビュー遅くなり申し訳ありません。 お品物、無事に届いております。 夫用に購入しましたが、夫の好きなデニム風で普通のマスクよりおしゃれ、と気に入っているようです。 また機会がありましたら宜しくお願いします!
お忙しい中レビューをお書き頂きありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心しました。 気に入って頂けて嬉しい限りです。 ありがとうございました。
お忙しい中レビューをお書き頂きありがとうございます。 またご縁があればどうぞ宜しくお願い致します。
レビュー遅くなりました。ご丁寧、なおかつ迅速な対応ありがとうございました。ステキな包装、おまけまであり、嬉しい限りです。息子も喜んでいました。
お忙しい中レビューをお書き頂きありがとうございます。 お子様に喜んで頂けてとても嬉しいです。 ありがとうございました。
遅くにお返事失礼致します。m(._.)m 素敵なマスクが届きました。 お忙しいところ、本当にありがとうございます。 早速、使わせて頂きます。 迅速、丁寧なご対応に心より感謝致します。 (*´▽`人)アリガトウ♡ございます。
お忙しい中レビューをお書き頂きありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心しました。 またご縁があればどうぞ宜しくお願い致します。
スムーズなやり取り誠にありがとうございました! とても丁寧な作りになっていて、息子も喜んでいました。マスク不足な為とても助かりました! 花粉症の息子にとって辛い時期ですが作って頂いたマスクを使って乗り切りたいと思います!ありがとうございました!
お忙しい中レビューをお書き頂きありがとうございます。 お子様に喜んで頂けて嬉しい限りです。 花粉症ですと大変ですよね。 ぜひ活用して頂けると嬉しいです。 ありがとうございました。
本日無事に届きました! このマスク不足の折、迅速な対応をしていただき助かりました。 また、生地の件でお気遣いいただき感謝しております。ありがとうございましたm(__)m
お忙しい中レビューをお書き頂きありがとうございます。 無事お手元に届いたようで安心しました。 この度はありがとうございました。
とても丁寧で迅速な対応ありがとうございました。娘もくまさんがいっぱいのレッスンバッグに大興奮でした。また機会があればよろしくお願いします。
お子様に喜んで頂けて嬉しいです。 この度はありがとうございました。

無事届きました。 遅くなってすいません。 ありがとうございました😊
レビューをお書き頂きありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 またご縁があればどうぞ宜しくお願い致します✨
立体マスク&タック入りマスク(プリーツマスク) 1枚ずつのお試しセット 車、電車(男の子柄)
本日無事に受け取りました。 メッセージありがとうございました。 息子も学校で使うのを今から楽しみにしています。 可愛くて気に入ったようです。