ハンドメイド作家
お褒めのお言葉ありがとうございます✨ とても励みになります。 この度は誠にありがとうございました!
レビュー遅くなりすみませんm(_ _)m無事届きました✨おまけまでありがとうございます🥺子供達も気に入ってくれました!丈夫でとても良く出来ています!とても満足いく物でした(ʃƪ^3^)ありがとうございました♡
お忙しい中レビューをお書き頂きありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 お子様に気に入って頂けて嬉しい限りです。 またご縁があればどうぞ宜しくお願い致します^ ^
本日受け取りました。小学校入学に向けて購入しましたが、息子が自分で選び、実物も気に入ったようです。おまけもありがとうございました♪また機会がありましたらよろしくお願いします。
お忙しい中レビューをお書き頂きありがとうございます。 少し早いですが、お子様のご入学おめでとうございます✨ お子様が選んでくださったんですね! 気に入って頂けて嬉しいです^ ^ 楽しい学校生活を過ごせますように♪

マスク不足なのでとても助かりました! 息子も紙マスクは嫌いですがこのマスクだと嫌がらず付けてくれます。おまけも頂きありがとうございました。
レビューをお書き頂きありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心しました。 お子様に気に入って頂けて嬉しい限りです。 またご縁があれば宜しくお願い致します。
無事にお手元に届いたようで安心しました。 お褒めのお言葉とても励みになります。 この度はありがとうございました。 またご縁があれば宜しくお願い致します。
連絡が遅くなって、ごめんなさい😔 ステキな作品をありがとうございます‼️ どちらの形も入ってる、お試しセットがとても嬉しいです🎵 これから、たくさん使います😆 また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
お忙しい中レビューをお書き頂きありがとうございます。 作品が無事にお手元に届き安心しました^ ^ インフルエンザが流行っていますので 予防にぜひお使い下さい! この度は誠にありがとうございました!
レビュー遅くなりすみません。とても丁寧に縫ってくださってあり、生地も息子好みで、親子で気に入りました。おまけまでいただき、ありがとうございました!
お忙しい中レビューをお書き頂きありがとうございます。 作品が無事にお手元に届き安心しました。 気に入って頂けて嬉しいかぎりです。 この時期活躍してくれますように^ ^ またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
迅速に対応いただきありがとうございました。 カーキ色のエルゴにグリーンのリボンが合っていていい感じです。長さが充分にあるのでずれる心配をしなくていいところも気に入りました。 大切に使わせていただきます。
お忙しい中レビューをお書き頂きありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しい限りです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました^ ^
お忙しい中レビューをお書き頂きありがとうございます。 台風の予報もあったので心配していましたが、作品が無事にお手元に届き安心しました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 この度はお買い上げありがとうございました😊
立体マスク&タック入りマスク(プリーツマスク) 1枚ずつのお試しセット 車、電車(男の子柄)
本日無事に作品が届きました。とっても素敵な作品で、子供も喜んでおりました。また、素敵なおまけもつけていただき、ありがとうございました。こちらも子供が大喜びでした。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。