ハンドメイド作家
無事届きました!このマスク不足時に作製してくださり、本当にありがたいです。子どももかわいいマスクに喜んでおり、市販の紙マスクより柔らかくて使いやすいと言っています。
遅くなってしまいましたが お忙しい中レビューをお書き頂きありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心しました。 お子様に喜んで頂けて嬉しい限りです。 この度はありがとうございました。
お忙しい中到着のご連絡有り難うございます。 無事にお手元に届いたようで安心しました。 この度はありがとうございました^ ^
レビュー、大変遅くなり申し訳ありません… この度はとても素敵な作品をありがとうございました! お忙しい中すぐに送ってくださり本当に嬉しかったです。 かわいい柄で子供も喜んでつけてくれています。 おまけのティッシュケースまでいただき、ありがとうございます!! 大切に大切に使わせていただきます。(^^*) また機会がありましたらよろしくお願い致します。
お忙しい中レビューをお書き頂きありがとうございます。 お褒めのお言葉とても励みになります。 お子様に気に入って頂けて嬉しい限りです。 ありがとうございました。
このたびはお忙しい中対応,発送ありがとうございました😊 孫達もすごく気に入ってくれたみたいです。プリーツマスクで広げたりできるので使いやすいとお嫁さんも言っています。本当にありがとうございました😊
遅くなってしまいましたが お忙しい中レビューをお書き頂きありがとうございます。 お孫さんに気に入って頂けて嬉しい限りです。 この度はありがとうございました^ ^
この度はありがとうございました。 またご縁があればどうぞ宜しくお願い致します。
遅くなってしまいましたが お忙しい中レビューをお書き頂きありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心しました。 お褒めのお言葉とても励みになります。 この度はありがとうございました。
無事に届きました。しっかりとした生地と作りでとても嬉しいです✨ いっぱい使います(^_^)ありがとうございました。
遅くなってしまいましたが 無事にお手元に届いたようで安心しました。 ぜひ活用して頂けたら嬉しいです。 この度はありがとうございました。
無事に受け取りました。サイズ変更も対応して頂き、ありがとうございます。花粉症には辛い時期になってきたので、迅速に対応して頂き助かりました。また、ワイヤー入りなのでなお使いやすいです。今回はありがとうございます。
お忙しい中レビューをお書き頂きありがとうございます。 この時期ぜひ活用して頂けると嬉しいです。 この度はありがとうございました。
とても丁寧に作って頂きました^ ^ ワイヤー入りで息子も喜んでつけてくれました! ありがとうございました⭐︎
お忙しい中レビューをお書き頂きありがとうございます。 お子様に喜んで頂けて嬉しい限りです。 この度はありがとうございました。
ワイヤー入りタックマスク(プリーツマスク) 車 新幹線 星 クマ バンダナ ダブルガーゼ
届きました。 サイズも2才の息子にピッタリで、とても素敵な商品でした。 ありがとうございました。