ハンドメイド作家
無事に届きました(^^)子供も気に入ってつけてくれそうです!この度はありがとうございました!
お忙しい中レビューをお書き頂きありがとうございました。 無事にお手元に届いたようで安心しました。 お子様に気に入って頂けたら嬉しいです。 ありがとうございました。
お忙しい中、生地の柄の件でも、丁寧に対応して下さいました。 商品も、丁寧に作られており、柔らかい生地なので、つけ心地も良さそうです!ありがとうございました。
お忙しい中レビューをお書き頂きありがとうございました。 嬉しいお言葉とても励みになります。 ありがとうございました。
この度はありがとうございました。 可愛くて比べられるなんて素晴らしいです✩.*˚ こどもに見せたところ、プリーツマスクが気になり、 今朝、早速つけて登園していきました! また、機会がありましたらよろしくお願いします。
遅くなってしまいましたが お忙しい中レビューをお書き頂きありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心しました。 お子様が早速付けて行ってくださったようでとても嬉しいです。 この度はありがとうございました。
3歳の息子用に購入しました さっそく息子に見せた所、「あした先生に見せる!」と幼稚園に行くのを楽しみにしていました!!有難うございました :にこ:
お忙しい中レビューをお書き頂きありがとうございます。 お子様に喜んで頂けて嬉しい限りです。 この度はありがとうございました^ ^
お忙しい中レビューをお書き頂きありがとうございます。 お子様に喜んで頂けて嬉しい限りです。 ありがとうございました^ ^
お忙しい中レビューをお書き頂きありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心しました。 ありがとうございました。
遅くなってしまいましたが お忙しい中レビューをお書き頂きありがとうございます。 この度はありがとうございました。
無事に到着しました(^_^) 息子用に…と思ったら、夫が気にいり、使いたいとのこと。試着したら、暖かくて気持ちいいし、大きさもちょうどいいとのこと。 しっかりした作りなので、長く使えそうですd(^-^) ありがとうございました。大切に使わせていただきます(^_^)
遅くなってしまいましたが お忙しい中レビューをお書き頂きありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心しました。 旦那様に気に入って頂けて嬉しい限りです。 ぜひたくさん使って頂けると嬉しいです。 ありがとうございました。
遅くなってしまいましたが お忙しい中レビューをお書き頂きありがとうございます。 お子様に気に入って頂けると嬉しいです。 ありがとうございました。
立体マスク&タック入りマスク(プリーツマスク) 1枚ずつのお試しセット 車、新幹線、クマ、星、バンダナ(男の子、女の子)
この大変な時期に素早く発送頂き感謝してます。商品もとてもかわいく満足しています。早速使わせて頂きます。ありがとうございました(^^)