ハンドメイド作家
可愛い素敵な商品届きました。ありがとうございました。息子も喜んでつけてくれてます。またお願いしたいです。
お忙しい中レビューをお書き頂きありがとうございます。 お子様に喜んで頂けて嬉しい限りです。 また何かございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました^ ^
肌触りも、良く、ゴムも痛くありません。ゴムは、調節ができるので、自分にあわせることができます。大変に、作りが細かく、良いお品です。
お忙しい中レビューをお書き頂きありがとうございます。 お褒めのお言葉とても嬉しいです。 この度はありがとうございました。
お忙しい中レビューをお書き頂きありがとうございます。 お褒めのお言葉とても励みになります。 この度はありがとうございました。
こんばんは。 本日届きました。とても丁寧に作ってあり大満足です。大切に使わせていただきます。ありがとうございました^_^
お忙しい中レビューをお書き頂きありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心しました。 お褒めのお言葉とても励みになります。 たくさん使って頂けたら嬉しいです。 ありがとうございました。
本日無事に受け取りました。花粉症で使い捨てマスクのストックが少なくなり焦ってましたが思ってたよりも早く届いたので助かりました。 作品も丁寧で可愛かったので大切に使わせていただきます。また機会があれば宜しくお願いします^ - ^
お忙しい中レビューをお書き頂きありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心しました。 花粉症ですとこの時期大変ですよね。 少しでもお力になれて良かったです。 ぜひたくさん使って頂けると嬉しいです。 ありがとうございました。
無事受け取りました。 大変可愛いく満足しています。また機会がありましたらよろしくお願いします☆
お忙しい中レビューをお書き頂きありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心しました。 嬉しいお言葉とても励みになります。 ありがとうございました^ ^
お忙しい中レビューをお書き頂きありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心しました。 気に入って頂けて嬉しい限りです。 ありがとうございました。
遅くなってしまいましたが お忙しい中レビューをお書き頂きありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心しました。 嬉しいお言葉とても励みになります。 この度はありがとうございました。
無事受け取りました! とっても作りがしっかりしていて、デニム風も可愛いです(^^) 子供が喜んでいます❤︎ 大切に使わせていただきます! ありがとうございました!
お忙しい中レビューをお書き頂きありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心しました。 お子様に喜んで頂けて嬉しい限りです。 ぜひたくさん使って頂けると嬉しいです。 ありがとうございました^ ^
ワイヤー入りタックマスク(プリーツマスク) 大人用 子供用 デニム風ダブルガーゼマスク
無事に届きました😊 シンプルでおしゃれなマスクです。 丁寧な縫製で、とてもしっかりとしています😊 取り扱い方なども書かれたメッセージは とても親切だなと思いました。 この度はありがとうございました😃