ハンドメイド作家
本日商品を受け取りました。 注文から発送まで丁寧にご対応いただきありがとうございました。これで花粉の季節も乗り切れます。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
お忙しい中レビューをお書き頂きありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心しました。 たくさん使って頂けたら嬉しいです。 ありがとうございました。
今日・無事に届きました😊 主人と息子の為に購入しました! 丁寧な作りで…色もとても良かったです! これから大切に使わせて頂きます😊
お忙しい中レビューをお書き頂きありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心しました。 気に入って頂けたら嬉しいです。 この度はありがとうございました。
お忙しい中レビューをお書き頂きありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心しました。 たくさん使って頂けたら嬉しいです。 この度はありがとうございました。
迅速丁寧な対応ありがとうございましたm(_ _)m 無事に商品が届き、子供も嬉しそうにマスクをかけています。 デザインもお気に入りみたいです。 本当にありがとうございましたm(_ _)m
お忙しい中レビューをお書き頂きありがとうございます。 お子様に気に入って頂けて嬉しい限りです。 ありがとうございました。
お忙しい中レビューをお書き頂きありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心しました。 ぜひたくさん使って頂けたら嬉しいです。 ありがとうございました。
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 今回も早急にご対応頂きありがとうございます。 また機会がございましたら、宜しくお願い致します。
お忙しい中レビューをお書き頂きありがとうございます。 また何かございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
マスクを嫌がる子どものために購入しました。 私の勘違いで、注文方法を間違っておりましたが、 丁寧に対応いただき助かりました。 商品もきれいに縫製してあり、子どもたちも歓声をあげて喜んでいました。 耳も痛くならず、気に入って着けてくれています。 ありがとうございました :笑顔:
お忙しい中レビューをお書き頂きありがとうございます。 マスク嫌いのお子様が気に入って付けてくださっているようで嬉しい限りです。 まだまだコロナが流行っていますので活用して頂けたら嬉しいです。 ありがとうございました。
主人用に購入しました。 丁寧に作られており、色味も素敵です(^^) もっと、手作りマスクをつけて街を歩く人が 増えたらいいなー(๑˃̵ᴗ˂̵)自慢できる一枚です!
お忙しい中レビューをお書き頂きありがとうございます。 お褒めのお言葉とても励みになります。 もっともっと増えて欲しいですよね! この度はありがとうございました。

昨日、無事に届きました。丁寧な対応ありがとうございました。大事に使わせて頂きます。また機会があればよろしくお願いします。
お忙しい中レビューをお書き頂きありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心しました。 この度はありがとうございました。
ワイヤー入りタックマスク(プリーツマスク) 大人用 子供用 デニム風ダブルガーゼマスク
小学生の息子用に購入しました。本人も気に入っています。作りもとても丁寧で素敵です。どうもありがとうございました。