フラワーデザイナー

レビューのご連絡ありがとうございます。 無事にお届けでき、安心いたしました。 色やデザインなど、詳しいご感想を頂き、また、ご家族にも気に入っていただけたとのこと、とても嬉しいです♡ 優しい春色を集めたリースですので、是非、徐々に色づく春の訪れを感じていただけたらと思います。 こちらこそ、この度は素敵なご縁をありがとうございました!

ティアドロップ型が珍しく購入しました。 届いてすぐ、娘と2人で気に入りました☺️
レビューのご連絡ありがとうございます。 娘さまとお二人で気に入っていただけたとのこと、とても嬉しいです♡ ティアドロップ型も珍しいと言っていただき、今後もオリジナル性のある作品を制作していきたいと、改めて思わせていただきました。 リースとともに、楽しい桃の節句をお迎えくださいませ!

迅速に対応していただきました。 梱包も丁寧に綺麗にしてありリースもとても気に入りました。クリスマスなどのよくあるリースよりは小さいですが春らしくこじんまりとまとまり、かえって可愛らしいです💕 この度はありがとうございました😊 また季節ごと、行事でリースを飾りたいと思っていますのでまた作品を楽しみにしております。
レビューのご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけたとのこと、とても嬉しいです♡ また、季節ごとの作品を楽しみにしてくださるとのこと、作り手として何よりの励みになります。 是非、リースとともに春の彩りを楽しんでくださいませ! この度はありがとうございました!

孫の初節句のお祝いに購入しました。凄く素敵で可愛い!ありがとうございました!
早速のレビューありがとうございます! お孫さまの初節句のお祝いに選んでくださったとのこと、とても嬉しいです♡ また、お褒めのお言葉をいただき、作り手としての喜びを感じております。 リースとともに、素敵な初節句をお迎えくださいませ!

到着のご報告が遅くなりすいません。イメージ通りでとてもかわいく、届いてすぐに玄関に飾りました。ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。 イメージ通りとのお言葉、また、すぐに飾ってくださったとのこと、とても嬉しいです♡ 玄関からクリスマスのたくさんの幸せが訪れますように♡ リースとともに素敵なクリスマスシーズンをお過しくださいませ!

素敵なリースをありがとうございました。 中身を開けると2歳の娘が寄ってきて、興味シンシンでした。 木の実やリンゴや松ぼっくりを指差して、これなあに?と質問したり、拙い発音で名前を言おうとしたりして、微笑ましい光景でした。 茶色の玄関扉に飾ると想像以上にしっくり馴染んでいて、赤いリンゴの色も綺麗に映えていました。 このサイズ、このリースにして本当に良かったです。
レビューをいただきありがとうございます。 無事にお届けでき、安心いたしました。 娘さまとのエピソードをお知らせいただき、とても嬉しく、光景を思い浮かべて、温かい気持ちになりました♡ また、色合いやサイズも喜んでいただけて、良かったです。 是非、リースとともに素敵なクリスマスシーズンをお過しくださいませ!

実物もとってもかわいくて気に入りました(*>ω<*)♡素敵な作品をありがとうございました!
ご評価いただきありがとうございます。 無事にお届けでき安心いたしました。 気に入って頂けてとても嬉しいです♡ 是非、リースとともに素敵なクリスマスシーズンをお過ごしくださいませ!

届きました! イメージ通りでとても可愛いかったです。
ご評価いただきありがとうございます。 無事にお届けでき、安心いたしました。 嬉しいお言葉をいただき、作り手としての喜びを感じております♡ リースとともに、素敵なクリスマスシーズンをお過ごしくださいませ!

届きました! とても繊細な作りで、娘の入園式に付けるのが楽しみです! ありがとうございました。
ご連絡どうもありがとうございます! 無事にお届けできて安心致しました。 娘さんの入園式につけて頂けるとの事、嬉しいです♪ 当日は素敵な1日になりますように♡

お品物受け取りました。可愛らしくて、とても気に入りました。この度はありがとうございました。
こちらこそ、この度はどうもありがとうございました! 気に入って頂けたとのこと、とても嬉しいです♡ 是非、新しいアイテムとして、いろいろなシーンで楽しまれてください♪
マムと桜の春色リース II
早速受け取りました! 全体的に淡い色使いですが、 白ピンク緑の濃さを変えて 可愛らしくまとめてあります🎵 私はピンクの中に黄緑色の フラワーが効いていて好きです! アクセントにタッセルもついて、 これから春に向かう季節に ぴったりな作品だと思いました。 家族もとても可愛い!と気に入ってくれました😊 この度は素敵な出会いを どうもありがとうございましたm(_ _)m💕